fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
HDDはなんとか ・・・・ ☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |

何気なく、HDDが壊れたと書いてしまい、いろんな方からご心配や

嬉しい申し出をいただきましてありがとうございます 福助 福助



考えてみたら、毎日のように録画して、ダビングして、過酷な労働を

してきた我が家のHDDです 

次の日もスイッチ入れたり、消したりしても、うんともすんとも

いわなかったのですが、昨夜帰ってから、スイッチ入れて、いろいろ

やってみたら、なんとか動いてくれました。

たぶん、休暇がほしかったんだね 


今は、だましだまし使ってる感じです。

でもよりによって、にのちゃんのドラマの時にストライキ起こさなくても

いいかなって思うんですけどね 



しばらくは、このまま様子をみようと思います。


ありがとうございました  


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する