fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
パスポート ・・・
2009年04月22日 (水) | 編集 |
先日の 『 ベイストーム 』  でパスポートの話を

していました。

事務所に預けてるって 

プライベートで海外には行かないからだって 

アジアツアーに帰ってきてすぐ事務所に渡したそうです。

それは、大正解だと思います。



『 君のために僕がいる 』  のプロモーションビデオを

撮ってる時に話してましたが、パスポートをなくしたって 

大ちゃんに 

「 18歳( 高3 )なんだから、しっかりしなさい ! 」

って言われてましたね。



で、今思い出したのですが、以前ベイストでその続きだと

思うんだけど、そのパスポートが意外な所で見つかって、

警察から電話があったって 

にのが行った事ない所の交番に届けられたって事だそうです。

見つかって良かったね。

悪用される事もおおいですから。




にのの今のパスポートは、少恩のころの写真だそうです。

つまりは、スキンヘッドで髪を剃ったストレスで顔に吹き出物

がでてる頃の写真らしいです。

『 硫黄島からの手紙 』 でアメリカに行くって決まった時、

顔に吹き出物が出来て早く治さなきゃって、病院に行ったら、

事務所が払ってくれてたって言ってたので、覚えてます。

TVでも、そのままの顔で出てましたね 


あのスキンヘッドは衝撃的でしたね。

にのもいろんな髪形を経験してますね。




菜の花 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ 菜の花


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おはようございますv-411

にのは坊主とか、短髪のこと多いですよね。
まあ、どんな髪型でも、にのv-343な方たちは可愛いて思うんですがv-411
でも、本人的には、やはりスキンヘッドはストレスだったのですねえv-404
2009/04/22(水) 07:36:58 | URL | nanayo #954LLRAM[ 編集]
e-68 nanayo様

そうですね、短髪が多いにのです。
でも角刈りはイヤだなぁv-430

スキンヘッドになった当時は虫にさされたって言ってたんです。もう時間が経ったから真相を言ったのですね。
ストレスって、あの子もストレス感じるんですね。
それにびっくりですv-405

吹き出物結構大きかったんです。
結構目だってましたから・・・。
映画までには治さなきゃいけなかったから、事務所もにのも焦ったでしょうね。
その時はそんな事は一切言わなかったですけどね・・・。
ラジオって意外な真相とか裏話しとか聞けるから面白いですねv-411
2009/04/22(水) 08:56:45 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する