嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ゲームニッキ⑮
2007年05月19日 (土) | 編集 |

*その859**

思いがけない名前が出てきました。

いつもはコーくんと言ってるのに、今回は花沢類と小栗旬くんの事をい

ってます。

「stand up」で共演して仲良くなったのですが、その前に多分「熱烈中

華飯店」の時に旬くんがトータス松本さんとドラマで共演してて隣のス

タジオで撮影してたんですよ。

それで、挨拶程度はしていたんだよね旬くんとは。

にのはその前に「涙をふいて」で、トータス松本さんと共演したんです

よ。

トータス松本さんか・・・、懐かしいなぁ。

Mステで「ギターくれると云ったのにまだ、もらってな

い」とか云ってましたね。

多分まだ、もらってないと私は思ってますが。

あの時にのは17才でいかりやさんと共演したんですね。

可愛がってもらいましたよね、いかりやさんには。

その頃の事はあまり知りませんが、よく食事に連れて行ってもらったと

か。


まだ、トータス松本さんの電話番号を知ってるのはエライ


最高に楽しかったって。


形になれば、いいね。



*その860**

取材を3本して  

『VERY』はカズの奥さんの三浦りさ子さんの新コーナーの記念すべき第

1回目のゲストだって。

凄いね、1回目とか云うと絶対会いたい人とかにするよね、もし私だっ

たら。

その辺のところ楽しみでございます。


『Ray』は普通の取材だと。

でも、いつもの雑誌とは違いますよ。


『ヤングマガジン』で松本光司さんとの対談。

にのの好きな漫画「彼岸島」の作家さんだそうです。

ごめん、にの

わかりません。

でも、感動してるにのの様子が目に浮かびます。


いつ頃発売になるのかな



まだまだ、嵐フィーバーは続きそうです。


(フィーバーって、もう言いませんよね、我ながら古い






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する