fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
♪♪ ベストアーティスト2010 ♪♪
2010年12月15日 (水) | 編集 |

「 ベストアーティスト2010 」 今日は、のんびり見てたら

眠くなってしまいました。

あっ、寝てはないですよ、ちゃんと起きてました。

多分、くんは最後だろうと思ってましたが、衣装から 

“ Monster ” はあるなって思いました。

日テレのドラマだったし ・・・



4人で騎馬戦みたいに出てきましたが ( 翔ちゃんが司会だった時 )

楽しそうですね 

あんなとこがいいですね 

で、力のない、にのちゃんが一番力がいるとこにいるけど大丈夫なん 

5人で出てきた時も、力が入るところにいたけど、にのちゃん、

重そうでした 


5人が会場に散らばって歌ってた時、こんな事を思い出しました。

11日 ( 土 ) にグレイのコンサートが広島であって、

我が職場からも3人参戦しました。

5時からの開演だったようですが、席が後ろから5番目くらいで

今までで最悪だったとか 

スクリ-ンがあるから良かったけど、ヒサシがカッコよかったって

言ってました。

でも、くんみたいに近くには余り来ないのが、残念だったって  

ジャニファンじゃなくても、ジャニーズコンは近くに来てくれるって

知ってるんですね 

アンコールは何回 

って聞いたら怪訝な顔されました 

1回で5~6曲歌ってくれて30分くらいって 

時間は同じくらいだけど、アンコールの回数的には違うんですね。

そこも面白いですね。

他のアーティストのコンサート行かないので、よくわかりませんが 。。。



すいません、話がそれました 

今日も近くに行ってましたものね 

テレビでみてても興奮しました。

大きな声で一緒に歌ってました 

コンサート行きたくなります 

当分、騎馬戦の馬の所からリピです  



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びにきてくださいませ  






スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する