fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今朝のにのちゃん ・・・ ♪♪
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今朝の 「 TheサンデーNEXT 」 リアルタイムでみれました 


お正月は、寝正月だったそうです 

カウントダウンの終わりにはジャニーズの面々と合流して

たみたいで、WSや週刊誌には出てなかったので今年は

初詣に行ってないのかと思ってたら、NHKからの中継の

後に行ったようです 

やっぱカウントダウンに行かないと載らないのねって

思ってたので、ちょっとホッとしました 



我が息子も、ほとんど家にいてゴロゴロしてましたが、

ゆっくりできて良かったよって、仕事先にいきましたから、

にのちゃんもず~っと忙しかったのでお正月くらいゆっくり

寝れてよかったんじゃないかしら 



そして、大ちゃんからのお年玉の話です。

で、俺達はいいから親戚の子達にあげなよって言ったという

くんが、大人だなって 

もし、管理人だったら、すぐにありがとうって言うと

思いますが ・・・

1万円でも4人で4万円ですからね 。。。

しやがれでも、あまり奢ってくれない大ちゃんって言って

ましたが、そんな大ちゃんが東山さんに触発されたんですね 

今年だけって言う感じでしたが、くんが言うように

持ちまわりになるのか、来年の楽しみが一つ増えました 



そして、マジックですが、だんだんカードのさばき方が上手に

なってるって思います 

今年になってちゃんと2回も、にのちゃんのマジック見れて

ラッキー 

最近は見せてもらう機会が減ってましたものね 



明日は、WSは要録画です 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
JCBのCM、観ました!?突然、白いスーツのにのちゃんが現れるから、なに!?とびっくり!新しいCMでした。
2011/01/25(火) 13:11:19 | URL | あるふぁるふぁ #-[ 編集]
e-68 あるふぁるふぁ様

こんばんはe-15
にのちゃんのJCBの新しいCMまだ見てません。
なので、auとか無理です。
いつか見れるか、HPを覗きます。
教えていただいてありがとうございますe-343
2011/01/30(日) 00:20:15 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する