fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
AMAZONで初お買い物 。。。 !!
2011年05月18日 (水) | 編集 |
「 MELODY4月号 」 に、よしながふみ先生と金子監督の

対談が載ってるって聞いて探しはじめたのは、6月号が発売

されてから 。。。。 



ブックオフやいろんな書店でもなくて、ないと思うと余計に

見たくなるのが人間ですね。

どうしようと思って、アマゾンで調べてみたら中古本だった

けど、いい状態であるということなので頼みました。



このブログにもアマゾンの商品を載せているのに、頼むのは

初めての管理人です。

どういうふうに届くのか興味津々でしたが、手書きの文字の

封筒で届いて、出品者から送ってきたんだって 

( なにせ初めてなもので 。。。 ) 

1回しか読んでないということで、新品同様でした 



対談は 「 大奥 」 の各役者さんのことについて話されてて、

読めてよかった 

にのちゃんの事も映画のことも満足されてるという、よしなが先生

の言葉が印象的です。




時間があれば、その内容をアップしたいと思います。

水野殿のその後がちょっとあって、買って良かったって ・・・

アマゾンは満足の管理人です  




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する