fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
オトノハ 。。。
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今年、最初の 『 オトノハ 』 



さすが、ファンの事を良くわかってる翔ちゃん 

単純計算でも10時間を超える、年末年始の番組だとか 

何時間なんて数えた事もなかったけど、まだまだ見れていません。

最近、いつの間にか寝てること多しな管理人で、ブログのアップも

ままならない日が続いてますが 。。。 

まだまだ、おつきあいが続きます 。。。。

なので、翔ちゃんのピアノシーンもまだ見ていないのですが、

親の気持ちは、そうですね、習わせててよかったって思いますね。



昨年のDVDの合宿でも披露してた 『 果てない空 』 ですよね 

趣味の域にもどるそうですが、また機会があれば翔ちゃんのピアノ

聞きたいですね。



あのこのピアノも聞きたいなぁ 






スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する