FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐ファンのファンレターが40%
2012年06月12日 (火) | 編集 |
これは、柴田淳さん( 美人の女性シンガーソングライター ) がつぶやかれてます。
“ 柴田淳のファンレターのうち60%は柴田淳ファン、残り40%は嵐ファン ”

たまたま、昔のベイストーム聞いてたら柴田淳さんの話題が出てる回だったので、改めて調べたらこんな記事を見つけました
o(^-^)o

ラジオにコメントして下さった回の内容です。


さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm。
続いては、こちら、【裏嵐】のコーナー。

( 突然、女性の声!!! びっくり! )
突然ですが、ここでメールを1枚紹介させていただきます。

に: あぁ~~、びっくりしたぁ~~!今!

女性: 埼玉県にお住まいのペンネーム・まかまかさんからいただきました。

に: はい。

女性: 嵐のコンサート見に行きました。
特に、二宮くんが弾き語りした曲、聞きながら思わず涙がこぼれてしまいました。
     
に: はい。

女性: あの曲は、なんと言う曲なんですか?
というメールをいただきました。

それは、柴田淳の 「 夢 」 と言う曲です。

BGM♪夢/柴田淳♪

柴淳: と、言うことで、改めてまして、こんばんは。

に: あぁ~~~、びっくりしたぁ~~!
こんばんは。

柴淳: スーパーアイドルグループ嵐の二宮くん。

に: はい。

柴淳: そして、リ・・・リスナーの皆さん。

に: 今、ちょっと噛んだよねっ 
うん。

柴淳: 柴田淳です。

に: こんばんはぁ~。

柴淳: えーっとですね、今回、嵐のコンサートで、「 夢 」 を弾き語りして下さったようで。
二宮くん、ほんとにありがとうございました。

に: んっふっふふふふ( 笑 )

柴淳: そのニュースを聞いた時はですねぇ~。

に: はい。

柴淳: えーー、うそっ、信じらンないっ!って言うぐらい、うれしかったです。

に: ああ~~~。

柴淳: えーー、嵐のみなさんとはですね。

に: はい。

柴淳: 音楽番組で、2回ほど、あの~~、ねっ、なんて言うんでしょう、舞台裏・・・で並んだことがあって。

に: あぁ~~。

柴淳: 緊張してる私にですね、ホントに優しい声を、かけて下さって。
ホントに、なんて言うのかな?
そういう時の一言って言うのは、ホントに心に残ってですね、うれしいかったです。
えーー、この 「 夢 」 と言う曲なんですけど、これはですね、あの~何て言うのかな?
先はないって、わかってるンだけれども。

に: うん。( すごい納得の返事 )

柴淳: じゃあ、ダメなら、ダメになるまで。

に: そうだなっ。

柴淳: ええー、こう、好きでいさせてって言う、夢が醒めるってわかっているけど、

あの、醒めるンだったら、夢を見てる間だけは、愛させてって言うような。

に: いい曲だなっ。

柴淳: そういう歌だとは思うンですけど。
この曲を選曲したということで、
えーーー、二宮くん、そんな、そんな切ない恋をしているの?と

に: まあ~~。

柴淳: ちょっと、心配にもなってしまいましたが。

に: そうだなぁ~~。

柴淳: えーー、二宮くんのね、ファンの方にも、ホントに温かいメッセージをいただいて。
なんて嵐のファンっていい人なんだろう~、って思って。

に: んあ~~、いいこと言うねっ。

柴淳: 嵐のファンのファンでもあります。

に: ああ~~、いいこと言った。

柴淳: 今回、どうしてもお礼が言いたくて、こうやってコメントさせていただきましたけれども。
ぜひ、今度は、スタジオでねっ、じっくり音楽の話でも。
なんか、直接、お話出来たらいいなぁ~と思っております。
なんと言っても、二宮くん、弾き語りをしてるということで。
自分で曲も作っているとか、聞きましたけれども。

に: 誰から聞いたンだろうねっ、これねっ。

柴淳: これからもがんばって下さい。

に: はい。ありがとうございます。

柴淳: それでは、柴田淳でした。

に: ああ~~びっくりした!
ホントに、裏だよねっ。
これは、もう、オンエアーに乗るンですか?
あっ、そりゃそうだですよねっ。何を言ってるンだっ。んっふふふふふ ( 笑 )
うわぁ~~~、そうなんっすよっ、まあ、あの~、今、これ、流れてるよねっ。
あのさ、こういう悲しい歌をさっ、もう、こんな明るい感じで、歌ってるのが、もう、オレは既に泣けるよね。
切ないよね。
そういうさっ、もう、そういう、コト、無理すンなよっ、みたいな。

そんな、悲しく歌ってやれよっ、って思って、悲しく歌ったの。
んっふっふふふふ( 笑 ) うそ、うそ。
懐かしいねぇ~。
でも、ありがとうございます。
ホント、メールまで紹介してもらって。
ありがたいよっ。ホントに。


以上です。
今度の日曜日は、500回目の放送で、にのちゃんのお誕生日というお祝いモード満載のベイストームです
(^o^)v

管理人もお祝いしたいと思い、アップしました
O(≧∇≦)o
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する