FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
レミゼラブル ・・・ !!!
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今日は、二人静さんと久しぶりにランチして映画を観に行きました。

観たのは 『 レミゼラブル 』 


ミュージカル映画です。

ミュージカルを2回観に行って、2回とも寝てるので、自信はなかった

のですが、最初の方はやっぱり寝てしまいました。


もう市長になってました、ジャン・バルジャンが 。。。

素晴らしい歌と演技で引き込まれました。

本ではなくて、ミュージカルを基本として作られてる映画だそうです。



ヒュージャックマンとアンハサウェイが凄い 

コゼットが引き取られてたホテルのおかみさんは、

『 国王のスピーチ 』 で国王の奥さんになった女優さんで ( 多分 )

その振り巾の広さにびっくりだったし、凄いなって思いました。

時間は長いけど、観て損はない映画ですね。



嵐友さんからも教えていただいたのですが、『 プラチナデータ 』

の前売り券の発売日が錯そうしてて、1/26か2/2のどちらかって

いうのを聞いて、公式HPにいったけど全然入れず、もうこれは、

映画館で聞くしかないって思って、終わってから聞きました。

1月26日土曜日です。

特典は嵐友さんから聞いたのですが、特製海外版ビジュアルクリアファイル

だそうです。

もちろん、管理人は朝仕事前に買いに行く予定です。

いよいよ、プラチナデータ、開始ですね。

わくわくします  




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する