fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんカラー !!
2013年07月27日 (土) | 編集 |
仕事の時は、早めに行ってお昼ご飯を休憩室で

食べてる管理人です 

二三日前に、お箸をかじってしまって ・・・ 

とりあえず、家から代わりのお箸を持って行ったのですが、

新しいお箸がほしくて、今日買いました。

にの担としては、やっぱり黄色でしょ 



130727おはし


スプ-ンもついてます。


もう一つ、にのちゃんカラーのものがありました 



130727メガネケース


メガネケースで、たまたま相方ちゃんと同じ

眼鏡屋さんだったらしく、彼女がこのメガネケースを

持っていたのは、知っていたので、お揃いにしました 

そしたら、嵐友さんのYさんも同じ眼鏡屋さんだった

みたいで、にのちゃんカラーはその時なかった

んですって 

なので、違う色のメガネケースにしてましたが、全国

チェーンのお店とはいえ、同じ眼鏡屋さんだったのに、

ビックリでした 

だから、話があうんですね、きっと 



主人と食事したお店でみつけたのは 。。。。


130727オリーブ


オリーブ 

たくさんの実をつけてましたが、お店で使うのかな 

きれいな緑色だったので、思わず写メしました 




 拍手コメントしてくださった方々、遊びに来てくださった方々、

   ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
にのちゃんカラー、みんなそうなのね!ついつい、黄色をえらんでしまいます!でも、傘だけはやめたほうがいいですよ!どんなに柄が素敵でもさしたら、まるで、学童傘!でもかまわず使ってますけど。
2013/07/28(日) 09:43:48 | URL | あるふぁるふぁ #-[ 編集]
e-68 あるふぁるふぁ様

こんばんはe-15
そうですね、お友達の中には、黄色組って私たちのことを言ってるお友達もいますから、黄色重視ですね。
傘はまだ買ったことないです。
あまり、雨がふらないので傘をさす機会はないですね。
分かる人が見たら、わかりますね、きっと。
頑張って、黄色のワンコを応援しますv-411
2013/07/28(日) 21:44:31 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する