FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
宿題くん 8/20
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今朝、見ました。面白かった。

やるな、持田香織

いつものイメージとは違ってましたね。

嵐会のお友達がいて、それに参加されてるらしく、一緒にビデオ見たり

カラオケ行ったり、今年最初の横浜凱旋コンに行ってて、オグさんの隣

に居たとか。

オグさんは嵐くんばかりみてて気付かなかったようです、はい。

“信じることが全て”(Love so sweetの歌詞)をモットーみたくして

るそうです。

嵐会の会長さんからのメモを持ってきてて、注意事項や心得が書いてま

した。

二宮と大野がじゃれはじめたら、つまんないってことだから

  きをつけって、ってその時じゃれはじめてる大宮。

  そんな事ないですよと言ってますが、暇だから?

オープニングは普通にでるな

嵐のツッコミは早いから柔軟に対応しよう

オグさんをスケベ目にしないと女の株がさがる

運動会のジャージ、はちまきの嵐は萌え

罰ゲームはカメラにアップで、嵐のキス顔をしてもらって

恋のお悩み相談なら翔くんにやってもらう。

  困ってる翔くんは宿題くんでしかみられないから


等々すばらしい事がたくさん書いてありましたよ。

(ビデオ止めて確認したオバかです)

いろんな事を想定して書いてましたね、素晴しい


運動会もノリノリで他の番組では見た事のないELTでした。


最後には、“喜ぶカエル”を潤くんだけではなく、キャプテン、翔ちゃ

ん、相葉ちゃんにの、そして伊藤さんでやってくれました。

あと、オグさんが北海道に家を持ってるの喰いつくキャプテン

が、ツボでした。

物件は安いんですかとかリアルに聞くキャプテンがいとおかし。


もう眠たかったのが、めが覚めちゃったよ。

持田さんありがとう、そしてお友達の嵐会の方々もありがとう。

その勢いでしちゃいました。

てへぇ。



 拍手してくださった方ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する