fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐の明日に架ける旅2013その2
2013年12月26日 (木) | 編集 |

二日目は衣装も変わって、相葉ちゃんの続きと

にのちゃん翔ちゃんの旅でした 


相葉ちゃんが意外と冷静な判断をしてるのが、ちょっと

驚きでした 

嵐くんの中にいると、テンションが一気に上がったりしてますが

一人だと冷静なんですね 



にのちゃんは、寒そうでしたね 

たくさん着込んで、ちょっと着ぶくれ気味でしたが、高校生の

中に入っても、全く同じって感じでした 

高校生の発明が、福島だから原発事故からの関連っていうのが

なるほどなって納得でした。

ロボット製作にしても、あれくらいの時間でできるんだって

意外でした 

管理人的には、何年もかかるって言う気がしてましたから ・・・



いろんなロボットを触らせてもらってましたが、興味津々な

にのちゃんが可愛かったですね 

ボタンを触りたそうな雰囲気を感じてる高校生がグッジョブで、

できれば100%触ってほしくないっていうのが可笑しかった 


ほうきの埃をとる機械は凄いです 

説明も上手だったけど、わが職場では休憩室の掃除は当番制なので

ほんとにあのほうきみたいなんです 

埃をとるだけじゃなくて、新品みたいになるのが凄かった 

わが職場でもほしいくらいです。



翔ちゃんが行った、きのこ部は変わってましたが、面白かった 

翔ちゃんもテンションがドンドン上がってきてて、きのこ狩りで

メンバーのきのこ探しのBGMが素晴らしかった 

まさかのメンバーソロ曲が流れるとはね 

特に、にのちゃんの時はかずなりってきのこ名人は、にのちゃんの

下の名前を知ってるの 

きのこの話をしてる高校生がキラキラしてて、今回の

5人が会った高校生はみんなキラキラしてましたね   


ステキな番組でしたね。

ナレーションは本人が行ってほしかったわ 





少年倶楽部プレミアムで蜷川さんが共演したジャニーズの事を

語ってるって言うので、見ました 

いろんな人の名前を多分あげたのでしょうが,TVでは

岡本健一くん、潤くん、にのちゃんの事を話してまして、

にのちゃんは2005年だから、もう8年前になるのに

未だに話してくれててありがたいですね。

それだけ印象が深いんでしょね。

潤くんは忙しいのに、しっかりトレーニングとかして

くるし、泣かないって言ってました。



蜷川さんとにのちゃんの話してるところまた見たいです。

青の炎の特典映像で、二人が話してるのが、おじいさんと孫って

感じで良かったですからねぇ。

また、早めに共演してね、にのちゃん 



moblog_90a4d608.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_90a4d608.gif
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する