FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
チーム元野球部VS嵐
2014年02月25日 (火) | 編集 |
早く 『 VS嵐 』 の感想を書かないと明後日には

またあるので、急いで感想書きます。



TV誌では美脚って書かれてた、にのちゃんの脚ですが、

“ キッキングスナイパー ” の後に4人が黄昏てる時に

脚ブラブラさせて 

で、ELTのいっくんとのじゃんけんが楽しくて、キックに

集中してないよ 

じゃんけんは強かったにのちゃんですが、  

の順に出してて、続いて   って出してた。

何か、インスピレーションでは出してないなって思ってましたが、

順番とは 



ELTのもっちーの豪快な笑い声がいいですね。

最後に逆転で久しぶりの勝利で、良かったです。

って、よ~く考えたら、勝ち負けとかあんまり気にして

なかったです 


今日は、『 VS嵐 』 の収録です 

嵐くんは、翔ちゃんからソチのお土産もらったようです。

にのあいが帽子で大ちゃんと潤くんが手袋だったらしいです。

もうTV誌に載ってたそうです  

( 確認はしてませんが、ぴあに載ってるとか )




日曜日に、テレ朝で放送された 「 オリンピック総集編 」

見ましたが、真央ちゃんの演技に泣けました 

ジャンプの選手達の挑戦にも涙してしまったし、感動しました。

高橋大輔選手の演技は、色気を感じて凄かったです。

町田樹選手は広島の出身で、応援してました。

衣装がもっとカッコイイ衣装だと良かったんじゃないかなぁ。

熱い松岡修造さんを見ながら ( スタジオの温度を2度下げるとか )

松岡修造さんだから聞ける話もあったでしょうから、熱い松岡修造さん

だけど、見て良かったです。

オリンピックは終わったけど、パラリンピックはこれから

ですね。

同じように応援したいです 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する