FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
C1000福岡イベントのレポ①
2007年09月16日 (日) | 編集 |
9月14日はとても暑い日で、「Zepp fukuoka」に近い

ホテルに宿泊した私たちはホテルで待ち合

わせして、初めてお会いしました、Aさんと。

お互いににの大好きなので、あっという間に打ち解けてずーーっとお話

してました。

イベントは18時45分開場、19時30分開演でした。

チケットにはブロックの名前と番号が書いてるんですが、分かった事

は、入場する時にブロックと番号毎に分かれ必要でしたが、入場すると

きにはブロック毎に入り、番号は関係ないようでした。

結局、スタッフの方(音響とかの)の後ろで観てましたが。

ネットというか、檻の中みたいでそのネットが揺れてみえたり、気合が

居る場所でしたが、よくみえましたよ




興奮してたのか、覚えてなかったり、うろ覚えなので、その辺はご了解

してくださいませ。



ライブ形式らしいという話でしたが、そうでした。

会場には、C1000のCMが流れてました、多分。

『Oh Yeah!』『DiーLiーLi』

『きっと大丈夫』と連続で歌ってくれました。

にのは白のパンツ・白Tシャツ(薄いブルーのネクタイが

プリントされてる)にエンジのフード付きカーディガン。

潤くんは、茶色のパンツ・黒のTシャツ?

翔ちゃんは緑のパンツ・白のタンクトップ・カーキー色み

たいなカーディガン?

相葉ちゃんは黒の細身のパンツ・白のTシャツ、で最初は

上に何か羽織ってたようですが、気付いた時はもう脱いでました。

キャプテンは緑のカーゴパンツ・黒のTシャツ?

翔ちゃん相葉ちゃんが上を脱いだので、にのもエンジのカーディガン

を脱いで、腰に巻いてたんですが、みんなが取ってしまってたので、

にのも取ってしまいました。

可愛くてよかったのにな。

そして、サラサラヘアーでもう、最高でしたね。


そしてMCです。


翔ちゃんは、今朝の“朝ズバッ”に出たんだけど、昨日も福岡に来てた

んですって。

県民性のロケで。

これを聞いた会場はキャーッです。

そして、もつ鍋を東京に帰って食べたと言うと、ブーイングです。

「時間がなかったんだよ」と言ってました。

とんぼ返りなのね、翔ちゃん


昨年に続き、C1000のCM作りに挑戦です。

今年は、チーム戦です。

皆が「グーパーで決めよう」と言ってるのに一人翔ちゃんだけが

「グーチー」といって突っ込まれてました。

グーチーとは、グーとチョキらしいです。

最終的にはにのが言った「アミダ」でチーム分けする事にします。

こういう時には、率先してアミダをつくるにのです。

5本の縦線をひいて、Aチーム3人、Bチーム2人、そして各チームの

リーダーを決めます。

横線を引いてましたが、斜め下に引いてたり、2本に渡ってたりと、私

達が作るのと同じだぁ、なんて思っちゃった。

この時、舞台は暗転してて、みんなで舞台上にあるモニターを見てるん

ですが、5人は座って見てたり、寝転がってる子もいたみたいでした。

一人づつ結果を見て行くんですが、相葉ちゃんだけみて後は、早送りし

てました。

この時にのが「凄く、時間がかかったんだよ」と言ってました。

その結果Aチームキャプテン翔ちゃん相葉ちゃん

Bチームにの・潤くん

それぞれのリーダーは、翔ちゃんとにのでした。

リーダーでなかった相葉ちゃんはAチーム脇役っていわれてました。

次ぎはCMですが、一旦します。






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する