FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
C1000イベント福岡のレポ③
2007年09月17日 (月) | 編集 |


次ぎは“嵐の質問コーナー”

気分転換の方法は?

潤くんは、最近長野のお寺と軽井沢に乗馬に行って気分転換になったっ

て。

乗馬と言えば、みんなのイメージは“萩原流行”だよとにの

ウェスタンブーツは?

テンガロンハットは?

むちは?

と聞かれてました。

それは、全然使ってないみたいでした。

仕事が来るように準備してんの?

なんて、いわれてました。

相葉ちゃんは、初めて結婚式に出席したのが、気分転換になったそうで

す。

黒の礼服?を着て、御祝儀を包み、奇数にし(別れないようにね・・

byにの)、式の前にスパゲティを2皿食べたんだって。

(小さい皿らしい)(どうして、結婚式の前にそんなに食べるの・・・

by会場のみんな)

式では、司会の笠井アナウンサーとボビーの間で、フルコース料理だっ

たんですって。

ナイフとフォークの使い方がわからなかった相葉ちゃんはボビーに教え

てもらったそうです。

横のを使えばいいんだよって言われて、使ってたら戻ってきた笠井アナ

に、

「相葉くん、それは私のだよ」

と言われたんだって。

ここで、にのからバッサリと

「気分転換じゃないし・・」

と言われて終了

セリフの覚え方は

相葉ちゃんはイメージで覚える。

にのは写真みたいに、1ページ毎に覚える。

潤くんもイメージで覚える、と言ったら相葉ちゃんがオレと同じと。

翔ちゃんは学生時代はファミレスで覚えてたって。

今回の選挙では、普通のレストラン?で覚えたらしく、周囲の視線が痛

かったって。

キャプテンは書いて覚える。

今回の“山田太郎ものがたり”でも、書いて覚えたけど、本番では違う

事いったらしく、監督に言いなおしましょうか?と言われたけどいいで

すって断ったんですって。

No○○○、No Lifeとは?

潤くんはNo Dream&Money、No Life

にのはNo ゲーム、No Life

相葉ちゃんはごめんなさい、思い出せません。

キャプテンはNo休み、No Life

翔ちゃんはNo Dreamとか言って、言いなおさせられ、最後にはNoカバン

って。

エッ、No カバンって(by会場中・多分スタッフとかも含めて)

にのは座りこんで笑ってましたよ。

要するに、カバンの中に必要なものが色々入ってるということらしい。

そして、CMのメイキングが流れてる間に嵐くんは着替えです。






後半のライブです。

これも記憶が曖昧なので、間違ってたらごめんなさい。

曲順もあやしいのでご了解くださいませ。


『We can make it!』『言葉より大切な

もの』『a Day in our Life』『ハダシ

の未来』『サクラ咲ケ』そして最後に

『Happiness』

アンコールはあるんだね。『Love so sweet』

会場に入る前に貰った紙に1日前だけど、嵐の8年目のHAPPY BIRTHDAY

を歌いますって。

ホントは明日だけどね。

いつ歌うのかなと思ってたら、アンコール歌って、嵐くんが下がった

ら、歌い始めました。

紙を配ってた人は私たちのすぐ近くに居ましたから・・。

5~6回歌ったら出てきてくれました。

嵐くんは「誰のお誕生日?って」、思ったらしい。

潤くんは「一瞬、自分かなっと思った」って。

「俺らよりファンの方が覚えてるんだ」と言ってました。

そして、『A・RA・SHI』を歌ってくれましたが、

にの相葉ちゃんが喋ってたので、何かするのかなと思ったら、相葉ち

ゃんがバック宙してくれました。

その後、ラーメンを食べに行こうと言ってましたが、行けたのかな。

多分、福岡泊まりだろうから、行けたかな。

にの翔ちゃん朝早くからお疲れ様。

5人が楽しそうで、特ににのが楽しそうでしたね。

Aブロックの人は凄く近くて良かったでしょうね。

私たちは良く見えたほうだけど、嵐くんからは見えたかしら?

檻の中みたいだから無理っぽいけど、生にの最高

でした。


今回ご一緒していただいて、ホント楽しかったです。

知らないにのの話とかたくさん教えていただいて、大満足でした。

また、よろしくお願いします、Aさん。



長いレポを読んでいただいて、ありがとうございました。



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する