FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大阪京セラドームコンサート 9/23②
2007年09月26日 (水) | 編集 |
東京ドームコンが近づいてきた実感がしてきました。

あんな事やこんな事をしてると、もうすぐですね。

お休みも取れたし、泊まる所も確保できたしね。

今回うちわは、もって行かない事にしました。

ペンライトを両手にもって、ドームをキラキラさせて嵐くんに感動をあ

たえるんだぁ。

広島では、ペンライトがドームほどキラキラしてなくて、ちょっとガッ

カリしたんです。

ドームはさすがにキレイですね。

東京は大阪よりも広いから、もっとキレイでしょうね。



さて、レポの続きです。

順不同だし、間違ってるかもしれませんが、ご了解ください。






『うらあらし』

この日は“Still・・・”でした。

潤くんはとても好きらしい。

いい曲だと何度も言ってました。

翔ちゃんも何かの雑誌で好きだと言ってましたね、確か。

この曲は山チームと風チームで歌う事が多いみたいでした。

にのがソロで歌うとこが好き,でも全部いいですね。

歌詞が共感を呼ぶようですね。

歌い終わった時に、にのがこの歌もうちあげで歌ったと言ってました。

でも、この歌にどうやってハイ!ハイ!とか入れたのか歌いながら考えて

たって。

翔ちゃん曰く、何でもできるよ、バラードでもと。




次の曲は・・・

“Life”で、MADが上着を持ってきてくれた後に歌うんだけど、客席で

アリーナ席で立ち始めた方が結構いたんですが、潤くん

「立ってもいいけど、座ってください。後ろの方が見えないので」

といって、そこまで考えてくれてるのかと潤くんに感心しました。




アンコール

逆バンジーはどうするんだろうと思ってたらいきなりジャンケンが始ま

り、翔ちゃんが負け、ヘッドセットを付けられ、正面ステージでやると

言う事でした。

アリーナの5人でやる時よりも高さが凄いもん

恐そう

翔ちゃん頑張ったよ




ダブルアンコールとトリプルアンコール

ダブルでは、にの翔ちゃんが外周を走ってた。

にのはあまり、走ったりしない子なので、楽しかったんだろうなと思っ

たら、私まで嬉しくなりました。

コンサート途中で、とても楽しそうな顔してましたよ。

とても丁寧にゆっくり回ってました。

トリプルでは、相葉ちゃん潤くんが外周走ってました。

キャプテンもはしりたかったでしょうね。

次の日は、キャプテンも走ったかしら?






後少しあるんですが、それはまたするとして、今日はこの

辺でドロンします。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ この前は乱文メールですみませんでした! 本当 東京ドーム公演まであっという間ですね☆ 私大阪で3塁側のほぼ天井席でしたよ~ 真横から見る感じも面白いかも・・・です
にのソロは後頭部ですが・・・でも後姿がこれまた可愛い!!
レポまた 楽しみにしてますので よろしくお願いします!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/09/27(木) 08:02:12 | URL | akko #-[ 編集]
e-68akko様e-68

こんにちは。レポありがとうございました。
にのの様子がわかりましたよ。v-392
天井席もよく見渡せるからいいかもですね。私も、後頭部をみるかもですが。
にのは何しても、可愛いですからね。v-343

朝晩は涼しくなりましたから、風邪がもどらないように気をつけてくださいね。

2007/09/27(木) 08:41:18 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する