嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今年はよく泣いたって、大ちゃん
2014年12月07日 (日) | 編集 |


嵐、メンバー揃って今年を振り返る 大野智「よく泣いた」



嵐を顔としたキャンペーン 『 アラおめ! 』 を実施


嵐が、2014年を振り返った。

嵐は2日、東京・お台場フジテレビ湾岸スタジオにて

行われた 「 アラおめ!2015 」 記者会見に出席。

それぞれのカラーに合わせた袴姿に、相葉雅紀は

ヤギの帽子、そのほかは来年の干支 “ 羊 ” の

モコモコ帽子を被り、今年1年を振り返ることに

なったメンバーたち。

松本潤は 「 嵐は15周年を迎えてハワイへ

( コンサートをしに ) 行きました。

うちのリーダーが泣いたりしました 」 とコメント。

大野智は 「 山ほど ( いろんなことが ) あった。

あっという間に過ぎた1年でした。

( 嵐にとって ) ハワイでのコンサートがでかかった

です。

( 個人的には ) よく泣いたな。

めでたくて。

貴重な1年でした 」 と話題となったハワイコンサートで

涙を流したことを振り返ると、二宮和也が

「 15周年だからこそ、出た涙なんじゃないかな 」 と語った。

◆ 2015年の抱負を語る

フジテレビでは年末年始に、嵐を顔としたキャンペーン

『 アラおめ! 』 を実施。

年末年始の嵐出演の番組が対象となり、12月22日を

皮切りに1月3日へ向けて嵐出演番組が多数放送され、

その放送時間は過去4年の中で最高の24時間24分

となる。

2015年1月3日には4年連続で嵐出演の番組を

7時間15分ノンストップで放送。

「 2015年先取り博覧会 あらし予報 」 

( 午後4時15分 ~ ) 、 

「 VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP 」 

( 午後6時 ~ ) 、 櫻井主演ドラマスペシャル

「 大使閣下の料理人 」 ( 午後9時 ~ ) が

連続放送される。

最後には2015年の抱負を語る場面も。

相葉は 「 15周年目をすごくいい形で迎えられたので、

16周年目もいい形でいけたら 」 、 大野は

「 15周年目を迎えられたので、来年は新たな気持に

なれたら 」 、櫻井は 「 2014年はたくさん感謝

しました。 

『 おめでとう 』 と言っていただけたので 

『 ありがとう 』 で返せる1年にしたいなと思います 」 、

二宮は 「 目の前にあることを1つ1つ我々らしく

やっていきたい 」 、 松本は 「 16周年目が始まって

いるので、2015年こんなことをやっているなと覚えて

もらえたら 」 とそれぞれの想いを意気込んだ。



( modelpress編集部 ) 2014-12-02 11:32:34 配信




めざましで流れた映像だと思うのですが、5人がそれぞれボードを

持ってて、5人5様のボードの振り方が違ってて、興味深かった

です。

にのちゃんの持ち方が可愛かったわぁ 

あの子は、なんであんなに可愛いことするんだろう 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する