嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
FNS歌謡祭のツィッター
2014年12月04日 (木) | 編集 |


Twitterの公式アカウント 「 @TwitterMusicJP 」 が、4日に

放送された 「 2014FNS歌謡祭 」 で最も話題になった

アーティストのランキングを発表しました。

同ランキングは、 「 2014FNS歌謡祭 」 の放送開始

1時間前から終了30分後までの間に、Twitterで最も

ツイートされたアーティストをTOP5まで順位化したもの。

結果は下記の通りです。

1 位 : 嵐

2 位 : 近藤真彦

3 位 : Kis-My-Ft2

4 位 : EXILE

5 位 : TOKIO

TOP5中、ジャニーズアーティストが4組も占める結果と

なりました。

「 2014FNS歌謡祭 」 にジャニーズ勢は、近藤真彦さん、

SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、滝沢秀明くん、

KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、

Kis-My-Ft2、舞祭組、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST

という、総勢16組71人が出演。

近藤真彦さんと後輩がコラボした25分間ノンストップの

「 近藤真彦35周年スペシャルメドレー 」 などを披露し、

話題を集めました。


「 @TwitterMusicJP 」 は、おすすめアーティスト情報や

ライブリポートなど音楽関連情報を配信しているTwitter

公式アカウント。

「 2014FNS歌謡祭 」 関連では上記ランキングのほか、

同番組に関するツイート数が270万ツイートを記録したことも

発表されました。





FNSは少しづつみているのですが、今日のめざましを

見てわかったことがありました。

会場が二つあったんですね。

一つは、たくさんのアーティストがいる会場、もう一つは

ジャニーズメンバーがマッチさんといた会場。

だから、草彅剛くんと翼くんがいないけどってマッチさんが

いったそうで、その意味がわかりました 

V6兄さんが、にのちゃんや大ちゃんをハグしてましたね。

可愛い子たちだわぁ 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する