嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
切手シート
2014年12月09日 (火) | 編集 |
先日グリとグラの切手シートの画像をアップしましたが、

携帯からだったので、よく見えませんでしたね。

なので、PCから再度アップします。


moblog_9e3378b3.jpg


左クリックすると大きな画像になります。



拍手コメントのお返事です ・・・・




 11/22~30に拍手コメントしてくださった、り様


     今晩は 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     相葉ちゃんのソロ大絶賛の声をよく聞きます。

     書道パフォーマンスは、以前岡山城で見たことあります。

     映画もありましたね。

     圧巻でした。

     娘さん達がソフトバンクのユニフォームというのが、流石

     福岡です。

     やっぱりGUTS!がいいですね。

     来年も嵐コンに参加できるといいですね。


     りさんの周りは大ちゃん担さん多めなんですね。

     私の周りはあまりいませんが、にのちゃんの舞台 

     見知らぬ乗客でグローブ座に行った時に、前の席に

     座ってた品のあるおばさまが大ちゃんのファンって

     言われてて、それが印象的でした。

     ベストアーティストの投票は、意外だった嵐くんでしたが、

     両方見れたら一番良かったんですけどね。

     長文、大歓迎です。

     いつも楽しく読まさせていただいてます。

     ありがとうございます。


     ベイマックスのヒロって、ホントにのちゃんに似てるので、

     ついつい、にのちゃんの声を想像してしまいます。

     見に行ってみようかな 




 11/23~29に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     SMAPの番組は全部は見てなかったのですが、嵐ファンも

     大絶賛で、嵐くんもあんな番組してもらえたらいいねって

     言ってるアラシックさん多かったです。

     それをフジTVさんが見せてくれて、ありがたかったです。

     SMAPも嵐くんもスタッフさんに愛されてるんですね。

     スタッフ愛を感じました 

     中居くんも号泣だったんですね 

     まさに大ちゃんと同じなんだ 

     リーダーならではの涙でしょうか 

     いい番組でした 


     たまに近所を夫婦で歩いてると、主人の顔見知りの

     人に良く会います。

     朝のラジオ体操にも行ってるので、いろんな顔見知り

     がいるんですね。

     悪いことできないねって言ってます。

     良かったです、ボランティアに誘っていただいて。


     にのあいメリクリで検索すると見つけられます。

     とても可愛くて、癒されます 


     大ちゃんファンにはうれしいお誕生日とベスト

     アーティストでしたね。


     にのちゃん、あご攻略おめでとう 

     やればできる子です。


     我が家もTVはネットにつながってなくて,PCからやっと

     投票できて良かったです。

     投票した方を見れて嬉しかった。

     両方観れたら良かったんですけど、嵐くんばかり

     パフォーマンス出来ませんものね。



moblog_42ffd1c7.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_42ffd1c7.gif


     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する