嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ジャニーズ・ウェブ
2014年12月19日 (金) | 編集 |


昨日の夜、 「 あらしみくじ 」 しようと思ったら、ジャニーズ

ウェブに入れないんです 

いやぁ~、焦ったぁ 

パスワードがわからなくて ( 昔の事だから、何も書いて

無くて ) 、とりあえず一晩待ってみました。

が、変わらず ・・・・



仕方ないので、帰宅してから何度もやってやっと新しい

パスワードに変更できました 

疲れました 

どうして、こんな事になったんだろ 

何もしてないのに ・・・・

にのちゃんの映画のトピックス読めて良かったわぁ 



東京の様子見ますか 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する