嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キャリーケース
2014年12月23日 (火) | 編集 |


今回の札幌には、キャリーケースで行きました 

翔ちゃんと同じように、荷物が多い管理人は

大きなボストンバックで行ってましたが、もう

手が抜けるんじゃないかっていうくらい重くて 。。。。

でも、キャリーケースだとロッカーに入れられないし、

ロッカーが開いてないしということで、キャリーケースは

想定外にしてました。


が、昨年相方ちゃんがキャリーケースにして、そこから

管理人も心が動き、荷物はホテルから自宅に送るのだからと

キャリーケースを買いました 


でも、主人曰くこれは海外旅行用じゃない 

大きすぎるんじゃと言われましたが、グッズ買うから多分

大きい方がいいと判断して持っていきました。

これが、大正解でした 


行った日は、結局グッズは買えず、エアファンライトで対応

し、次の日に朝一で買いに行ったら、並ばなくてすぐに

買えました。


141213キャリーケース


これが、キャリーケースで、デビューしました 



拍手コメントのお返事です ・・・・





 12/1~8に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは      

     お返事が遅れてごめんなさい。

     私も記事の後にピカハフ初回盤予約しました 

     お誕生日のプレゼントにしてくれるって、優しい娘さん達

     ですね 

     うちは息子二人で、まだ独身なので、そんな話は一切

     ありません 

     お誕生日おめでとうございます 

     元気で嵐くん、にのちゃんを応援しましょう 


     「 メリクリにのあい 」 可愛いですよね。

     生にのちゃんに会ったら、そちらばかり頭に浮かぶかなと

     思ったら、まだまだ 「 メリクリにのあい 」 が浮かびます。

     生にのちゃんより、可愛かったかも 

     次を期待したいです。


     にのちゃんは、わかってるんでしょうね、可愛いって

     思われてる事 

     よくゲームニッキの頃に、手の上で遊ばれてるよ、

     って言ってましたけど、未だにそうですね、きっと 

     来年もVSで月一衣装してほしいです 


     最近は、色んな切手シートがあります。

     郵便局に行くと、欲しくなります。

     そんなに手紙書かないのに 。。。。

     PCの壁紙デビルニノなんですね 

     私は、いまは新しいJCBの、にのちゃんです 

     見るだけで、ニタニタしてしまいます 




 12/1~10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ピカハフDVD発売されますね。

     ちょっと遅れたので、地元のCD屋さんじゃなくて通販に

     しましたが 。。。


     1月3日は丸一日嵐祭りですね。

     予約忘れないようにしなくては 。。。。


     今回の一番搾りCMは、素の嵐くんって感じで

     いいですね 

     相葉ちゃんの部屋っていう設定だそうです。

     猫ちゃんまでいて、っぽいですね。


     FNSは、結構早く編集できました 

     今年は、今までと少し違った感じがしましたね。

     ジャニーズしばりもいいと思いました 


     個人的なことなので、忙しかったです。

     優しい言葉ありがとうございます。


     にのちゃんは、仕草がかわいいですね。

     大人の男性も可愛いというはずです。


     おばあちゃんに卵を買うのもお世話するのも主人で、

     私は、温かく見守ってます 


     さすが、ベテラン主婦のあるふぁるふぁさん。

     理屈やには、理屈やに対応する技があると 

     そんなお嫁さんは、まだまだでしょうね。

     当分は、無理ですね。


     ニノ悟空のCMは、お正月に放送があるとか 


     だんだんと言葉や名前が思い出せなくなりました。

     老化現象始まってます 

     あの頃どこで買おうかと迷ってて、初めて買うサイト

     だったかもしれません。

     でも、札幌コンがあったので、まだ見れてません。

     お正月にゆっくり見ます。


     オリエント急行殺人事件でも役者宮の演技楽しみです。

     二日もにのちゃん見れるなんて、幸せです 


     今でも大ちゃんファンでしょう、きっと 

     札幌で杖をついてるおばあちゃんがコンサートに来て

     ましたよ 




 12/7に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 メリクリにのあい 」 見れましたか 

     ホントに可愛くて癒されますね。

     にのちゃんの表情が格別です。

     頭に浮かぶのは、この、にのあいの確立高いです。



 拍手コメントしてくださった、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する