嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ハプニング大賞
2007年10月03日 (水) | 編集 |


リアルタイムでは、途中までしか見れなかったんですが、今見ました。

水川あさみちゃんとのシーンは仲良し感が出てて、おかしかったです。

眠そうだった七生ちゃん、可愛い。

そういえば、10月に始まる上戸彩ちゃんのドラマの男の子は六生くん

ですよね。

アフロみたいな髪形だったけど、見た事あるなと思ったんです。

自信ないけど・・・。

ハプニング大賞で賞もらってましたね。

ホントに短い時間だったんだけど、あれだけで幸せっておもってしまっ

た。

ニタニタしてるのが、自分でわかりますねぇ。

どうなんだろう?

大丈夫かなって、近頃思ってしまいます。


黄色い涙のDVDが届きました。

でも、見れないかも・・。

東京から帰ってみれるかな。




コメント
この記事へのコメント
わたしは未だ「ハプニング大賞」見れてません(泣)
今夜の県民性SPもなんですけどね。
あとでゆっくり・・・になりそうです。
日刊スポーツドラマグランプリ投票の話、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
2007/10/04(木) 15:42:55 | URL | モモ #-[ 編集]
パセリさん こんにちは!
”黄色い涙”もう届いたんですね~♪
いいなぁ~ 
ワタシの分の配達は~来週7か8日になるとの事。。v-12 遅くとも今日は配達されると思っていたので・・ちょっとショックです。。

パセリさんも ファイナル参加ですか?
いよいよですねぇ~♪ 
思いっきり楽しんできて下さいね~!
2007/10/04(木) 16:14:01 | URL | すみれ #-[ 編集]
e-68モモ様e-68

こんばんは!
忙しそうですね。マラソンは見れましたか?
にのの出てる時間は短いけど、ニヤニヤできますよv-392
ドラマグランプリ応援したいよね。
全然かまいませんよ。
私もどこかで、見たかな?
ゲームニッキもあと2回で1000回v-363
何があるんだろv-361
気になる木!
2007/10/04(木) 21:37:21 | URL | パセリ #-[ 編集]
e-68すみれ様e-68

こんばんは。
届いたんですが、まだパッケージを見ただけです。実は“C×D×Gの嵐”もまだ見てません。v-389
家にはありますよ・・・。
こんな私ですが、よろしくねv-392
ファイナル行ってきま~すv-221
2007/10/04(木) 21:43:20 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する