嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お土産
2014年12月23日 (火) | 編集 |
今回の札幌では、席も良かったし、お友達とも盛り上がって

楽しかったし、最高だったので、気分も良くて、お土産

奮発しました。


141215ロイズチョコお土産


これは、レジの人用に買ったのですが、社員の女の子が

凄く美味しくて、内緒ですが二つ食べました 

って告白されました。

良かった、喜んでもらえて 。。。



ラスクも同じお店で三年買ってますが、いつものラスクの他に

スープカレーのラスクがあったので、買ったら、ご夫婦で

喜んでもらえて良かった 



141214マッサンキーホルダー



これは、主人用に買った 「 マッサン 」 ( 朝ドラ ) の

キーホルダーです。

これは、使ってくれてます。

良かった 


拍手コメントのお返事です ・・・・



 12/22、23に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     「 シンデレラクリスマス」 知らないですか 

      でも今は削除されてるって教えてもらいました。

     可愛かったのですよ 


     西島さんの “ 鞆の浦 ” での今年の撮影は、終わって

     来年またあるって、地元の新聞に載ってました。


     年末年始、嵐くんもですが、私たちも忙しいですね。

     HDDに頑張ってもらって、あとでゆっくり見たいです。

     一応予約録画は見逃さないようにがマストです。




 12/22に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     知ってる人がいて良かった。

     可愛かったですよね 

     相葉ちゃん・潤くん・にのちゃんの3人が特に

     可愛かった 

      で、検索してみましたが、なかったです。

       見たかったですね。




 12/23に拍手コメントしてくださった、na様


      こんばんは 

      久しぶりの嵐コンはいかがでしたか 

      今年はアンコール込みのコンだったようです。

      スクリーンに 「 THE END 」 って出てからが

      アンコールだったみたいです。

      来年もイベントやコンサートでお会いしましょう。



 12/23に拍手コメントしてくださった、かーずのん様


      こんばんは 

      知らないんですね、もう仕方ないのかなぁ。

      で検索しても、今は削除されてるようなんです。

       白いフリフリの衣装で、それはそれは、可愛かったんです、

       としか言えませんが 。。。

       すいません 




   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する