嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
博多大吉さん、嵐コン発参戦 !!!
2014年12月26日 (金) | 編集 |

嵐ファンで、にのちゃんファンだと知られてる  大吉さんが

初嵐コンに参加したそうです 

おめでとうございます  

その話をラジオでしてたそうです。




先日の 『 THE MANZAI 』 で見事優勝し、改めて

ベテランとしての実力を見せつけたお笑いコンビ、博多華丸・

大吉のツッコミ担当・博多大吉。

実は彼、国民的アイドルグループ・嵐の大ファンである。

コンサートチケットを入手するためファンクラブにまで入っていた

彼が、ついに初めて東京ドームコンサートに参戦。

しかしあまりにも “ 好待遇 ” すぎるもてなしに、逆に戸惑って

しまったようだ。


大吉は24日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ

『 たまむすび 』 に出演。

今月19日に東京ドームで開催された嵐のコンサートに参加した

ことを告白した。

実は、以前から嵐の大ファンを公言していた大吉。

コンサートチケットを入手するためにファンクラブ会員になるほどの

熱心ぶりだった。

しかし国民的人気アイドルの嵐、ファンクラブ内の抽選でもなかなか

チケットを入手できず、これまでコンサートには一度も行ったことが

なかったという。


以前嵐と番組で共演した際にその話をすると、 「 招待しますよ! 」

と快く誘ってくれたという嵐のメンバー。

しかしそこは律儀な大吉、 「 ファンと平等でありたい 」 とあくまで

抽選でのコンサート参加にこだわっていたようだ。

しかし今回、大吉の事務所に直々に招待状が届いたという。

今や嵐のコンサートチケットは関係者でも抽選で配られるほどの

激レアぶりで、番組で共演しているMCしかもらえないと

マネージャーに聞いた大吉は、せっかくの好意に応えるべく、

めでたくコンサート初参戦を決めた。


そこで大吉が驚いたのが、大吉に対する “ 待遇 ” だという。

まず会場に着くと、 “ 控え室 ” に案内される。

大吉は一瞬 「 僕、 ( コンサートに ) 出るのかな? 」

と勘違いしたと笑いながら語ったが、これは芸能人が会場入りし

ファンが混乱するのを避けるための措置だそうで、コンサート

開始ギリギリまでそこでの待機となったようだ。

しかもその控え室、同じくジャニーズの人気グループ 

『 Hey! Say! JUMP 』 と相部屋であったというからさらに

驚きだ。

一瞬自身を 「 新メンバーかと思った 」 と語った大吉、

まさかの待遇に困惑を隠せなかったようだ。


そしてコンサート開始が近づき席に案内されると、そこはなんと

ジャニーズの後輩が見学する観覧席。

会場後方の関係者席に案内されると思っていた大吉は

かなり驚いた。

その席で、同じく招待されたフジテレビの笠井信輔アナウンサーと

日本テレビの “ ラルフ ” こと鈴木崇司アナウンサー、

『 NEWS 』 の増田貴久、そしてHey! Say! JUMPのメンバーと

仲良く鑑賞。


しかし両アナウンサーは途中退席してしまい、 “ ジャニーズに

挟まれて嵐のコンサートを鑑賞 ” するという想定外の事態に

なってしまった。


さらに驚くべきはコンサート終了後。

打ち上げにまで誘われたという大吉だが、もちろん知り合いは

誰もいない状況。

困った挙句、Hey! Say! JUMPのメンバーに紛れ一緒に嵐を

待っていたというのだ。

嵐が到着した瞬間にメンバーと一緒に頭を下げて挨拶する姿に、

嵐メンバーもかなり驚いていたようだ。

控え室からコンサート鑑賞、打上げまで、まさかの

Hey! Say! JUMPと一緒という “ 後輩待遇 ” だったコ

ンサートだったが、 「 貴重な経験をさせていただきました 」 

と満足そうに語った大吉。

プレミアコンサートに参加しただけでなく、天下のジャニーズに

紛れ込むという “ 激レア体験 ” 、ファンは羨ましくて

仕方ないだろう。

             ( TechinsightJapan編集部 根岸奈央 )



思わぬ待遇にビックリしたでしょうが、コンサートは楽しめたのかな 

それも知りたいですね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する