嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サタデージャニーズ
2014年12月27日 (土) | 編集 |

日刊スポーツ買ってきました 



1軒目のコンビニにはなくて、2軒目でありましたが、ラスト

1部でした 


お正月もどこかの新聞に載るかもしれませんね。

毎年載ってるから ・・・


で、今回嵐くんの写真がアップで載ってるのですが、デジコン

ファイナルでは、ジュニアと一緒に写真撮ってたとかで、

載ってました。



デジタリアンコンでジュニアと撮影


拾い画なんですが、ジュニアの名前を書いてくれてます。

素晴らしい 



この中に 「 THEY武道 」 って “ サクラ咲け ” で、にのちゃんと

絡んでた3人がいます。

山本亮太くん、林翔太くん、江田剛くんです。

他のメンバーもそれぞれジュニアと楽しそうに絡んでましたね  


名前まで書いてくれた方、ありがとうございます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する