嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ゴンチチ
2014年12月28日 (日) | 編集 |
“ ゴンチチ ” って、知ってますか 

今年還暦になった、アコースティック・ギター・

デュオです 



先日、NHKの 「 ゆうどき 」 に出演されてました 

凄く癒される楽曲なんです 



実は、管理人は今年の5月の 「 live image 14 」 

というコンサートに行きました 

葉加瀬太郎さんがメインで、他にも高嶋ちさ子さんや

NAOTOさん ( 3人ともバイオリン奏者 ) や小松亮太

さん ( バンドネオン奏者 ) やゴンチチ他にも

アーティストが出演されてました。


葉加瀬太郎さんにひかれて行ったのですが、とてもよくて、

とくにゴンチチって初めて聞いたのですが、名前は聞いた

ことはあったけど、演奏を聞いたのは初めてでした。

大阪出身で、年齢の年齢なのでゆっくり話すし、大阪弁

だし、でも癒されました。



ずっとこのゴンチチの事をブログに書きたかったんですが、

やっと書けました。

前には早見優さんが大好きだと言って,TVに出てました。



クラゲを飼ってたり、今はサルに興味があるチチ松村さんと

妄想大好きなゴンザレス三上さんのゴンチチ、

ほんわりしてて、何か好きです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私もゴンチチ大好きです。
CDも持ってて、ときどき聴きますよ。本当に癒されるし、何度聴いても飽きません。
歌がなくて、ギター音だけなのに不思議です。
でもパセリさんのブログ読んで、人柄も曲に出てるんだなぁと感じました。
また聴きたくなりました♪
2014/12/29(月) 23:51:21 | URL | ラテ #-[ 編集]
No title
e-68 ラテ様

こんばんは e-15

ゴンチチ知ってるんですね e-343
不思議なおじさんアーティストですよね e-2
私も、5月のコンサートだったのに、いつか書こうと思ってフライヤーずっと持ってました。
CDは持ってないんですが、聞きたくなりました v-398
にのちゃんにも効いてほしいです。
お返事遅れてごめんなさい。
良いお年をお迎えくださいね。
2014/12/31(水) 22:42:54 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する