嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大晦日
2014年12月31日 (水) | 編集 |

今週の月曜日から、早出で8時間仕事しました 

なので、疲れてしまって、昨日はブログをアップできませんでした 

が、今年の仕事も終わって、正月休みに入るのでゆっくり

できそうです。



今年も楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、腹立たしいこと、つらいこと等

いろいろありましたが、嵐友さんと話してる時が一番楽しかったです 

お世話になりました 

ありがとうございました m(_)m

また、来年もよろしくお願いします。



紅白見ながら書いてますが、TOKIO最高 

昨日のLIFEのコントも面白かったし、にのちゃんのお仕事

バラエティーでも浸透してるんだなぁって

思いました。

演技ごとや、歌はもちろんですが、来年もいろんな顔を見たい

です、にのちゃん 

生にのちゃんに、たくさん会えますように ・・・


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する