嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
紅白
2015年01月01日 (木) | 編集 |


昨日は、今までの紅白では、一番リアルタイムで長くみた

紅白かもしれません 


にのちゃんの司会が前に比べて多かった気がしましたが、

「 ニノさん 」 でのMCが認識されたかな 

途中から、裏チャンネルが面白いって聞いて、裏チャンネル

聞いてました。



「 紅白宣伝部 」 でもそうでしたが、バナナマンのお二人が

ほんわかしてて、女子アナウもノリのいい方で、聞いてても

楽しかったです。

で、にのちゃんが裏チャンネルに来た時に、TMレボルーション

と女々しくてを歌ったって、何回も言ってましたが、確認して

みます 


嵐くんが登場する頃に嵐くんとの話をしてくれてて、なんか

泣けました 


事前にフライングするって、聞いてましたが、客席の上を

飛ぶのかと心配してたんですが、あの程度で良かったなって

ホッとしました 

「 GUTS! 」 の衣装も可愛くて、紅白用の振付も

あってて、良かった   

そういえば、札幌で 「 GUTS! 」  のチェック衣装を着た

子を見ましたよ 

思い出しました ・・・ 


白組が勝って良かった   


吉高ちゃんも、目立つような失敗はなかったんじゃないかな 

嵐くんの目立たないフォローが各所にあったようですが 。。。


大晦日に紅白見てスッキリして、新年を迎えるって

いいもんだなって、改めて思いました。



今年もよろしくお願いします m(__)m



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 07:41:26 | | #[ 編集]
No title
e-68 I様

こんばんは e-15
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか e-3
毎日のアラシゴトに追われて、忙しい日々を送ってます。
Iさんも遊びに来てくださったるようで、嬉しく思ってます。
にのちゃんの色んなお仕事が評価されてるようで、ホント嬉しいです。
今年は、映画出演もあって公開も1年先ですが、楽しみがまた増えました。
また、遊びに来てくださいませね。
コメントうれしかったです。
今年もよろしくおねがいします m(__)m
2015/01/04(日) 21:13:28 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する