嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐旅館
2015年01月02日 (金) | 編集 |


昨日は、リアルタイムで見れず 

途中から見れたんですが、最初から見ようと思って、

今日見ました 



編集しながらでしたが、今年は楽しかったなって

思います。

変なドッキリとかなくて良かった 


若女将って、お得ちゃんですよね 

すごくしっかりしてますが、妖怪体操第一が

やりたいっていうのが、子供らしくていいですね。

思いがけずに、2回も見ましたね、妖怪体操 

妖怪体操第一を歌ってるグループって、NHKの

Eテレから生まれたユニットなんですって 

だから、紅白で妖怪体操できたのかなぁって、大人の

考えすぎかな 


うちのお店でも、歌がかかると小さな子が歌って

ますから大人気だっていうのは、知ってます。


練習してる、嵐くんが、にのちゃんが一生懸命

でしたね 



「 Rの法則 」 も編集したのですけど、紅白の

裏側を取材っていうので録画したけど、

いらないかなって思いましたが、1日に何カ国の

外国人とあえるかという取材をやってて、

その時にスペインから来た女子3人にインタビュー

してました。

嵐コンのために来日したんですって 

嵐は普通に有名だって言ってましたよ 

因みに、にのちゃんと翔ちゃんのファンでした 


それで、思い出しました。

札幌の空港で聞いたのですが、東京から

札幌に来てた親子は、チケットはなかったから

グッズを買いに来たって言ってたそうです。

東京のチケットはあったそうなので、グッズは

東京で買えると思うんですけど、札幌に来たかった

んでしょう 

東京からだとホテル込みでも割と安いかも 

ちょこちょこ、札幌でのことを思い出して書くことになると

思いますが、了解してくださいね。


今日は、雑誌のタワーを片付けました   

まだ、半分もいってないけど、見た目はスッキリかな 

プラデの頃からの雑誌タワーで、見ないふりしてきたけど、

やっとその気になったので、明日も片付けます、音楽番組を

確認しながらですけど 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する