嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カラオケ
2015年01月04日 (日) | 編集 |
下の息子が、昨日帰省したので家族三人でカラオケに

行きました 

3,4年ぶりでした 


3時間コースっていうのが、お得だったのでそれに

したんですが、1人10曲は歌って、疲れました 


嵐くんは、一回の公演で30曲近く歌って踊るんだから、

疲れるよなぁって、今更ながら思いましたね。

次元が違いますが 。。。


昨日のVS嵐SP見ました。

まだ、見てない方もいらっしゃると思いますので、一旦隠します ・・・







勝敗は、たまたま見たのですが、最後にやったぁって叫んで

しまいました 


にのちゃんが、男前でかっこよかった   


クリフクライムやキッキングスナイパーが羽織袴から、動きやすい

格好に替わって良かった 

昨年は、羽織袴のままでクリフクライムやってて、動きにくいし、

可哀想って思ってましたもの 


最下位から、よく決勝進出まで点数を稼いで、決勝での

ローリングコインタワーで、勝ちましたね 

チームでやるのかと思ってたら、2名づつでの挑戦で

にのちゃんが選ばれるなんて、びっくりです。


以前、とんねるずさんとの対戦で決勝でローリングコインタワーを

倒して負けたことがありましたよね。

結構引きずってた気がしたけど、そんな感じは全然見せずに

攻めて勝って、男前でした  


日本調査SPこちらでは、放送がなかったので、ガッカリでした 

遅くなってもいいので、放送してほしいですね。

良かったっていう話を聞くと余計にそう思います。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する