嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐のV字フォーメーション
2015年01月06日 (火) | 編集 |

見つけた記事なんですが ・・・・・


大ちゃんが明かす、嵐5人で作るV字フォーメーション

の “ 美しさの秘密 ”


大 ; ダンスのフォーメーションを考える時、なぜか翔ちゃんが

    ゼロ ( センターポジション ) に来る形が、一番きれいに

    考えられるんだよね。

    V字型の頂点に翔ちゃんがいてさ、俺とにのが2列、

    相葉くんと松潤が3列。

    これが好きなんだよ。

櫻 ; いやいや、ちょっと 

    まるで俺が嵐のエース扱いじゃないの。

大 ; やっぱ “ なで肩 ” が、いいんだね 

    Vのとんがってるところに、スッポリとハマる感じ、

    なで肩エース 

櫻 ; 嬉しくねぇぞ  ちっとも 



へぇー、そうなんだ 


日産のにの悟空CM、新しいバージョンが流れ始めたそうですが、

HPでは見ましたが、いろんな番組の中では見られてません 

早く見たいです 

エロイね、悟空が  

でも、かっこいい 



あっ、デビルニノの新しいCMは、見れました。

どういう展開になるんでしょうね、気になる木です 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する