嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
広島県内のスキー場
2015年01月08日 (木) | 編集 |


札幌コンの時に、嵐友さんと話しててビックリされたことが

ありました 



それは、広島県内にスキー場が5つはあると言ったら、

ビックリされたんです 

温かいっていう印象があるみたいです。



今回調べてみたら ・・・・ 15ありました 

そんなにあるとは 



広島県と島根県の山間部は、結構雪が降るんです 

管理人も独身の頃は、スキー場に行ってました 

4か所くらい行ったかな 



最近は、行ってませんが山口県に住んでたのですが、広島や島根に

バスや車で行ってましたね 


スキーと言えば、 「 8時だJ 」 で、にのちゃんがスキーしてましたが、

上手でした 

しやがれでした、スノボーは、今一でしたが ・・・ 


にのちゃん関連で、〆てみました。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する