嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
FNSの裏話
2015年01月10日 (土) | 編集 |


SMAPの稲垣吾郎さんラジオでFNS裏話が

あったそうです 



「 嵐とかも久々に会えて。

あいかわらず二宮くんが僕に絡んできましたけどね、

からかってくるんですよね、アイツ僕のことなめてると

思うんですよね。

“ せんぱぁぁぁい元気ですかぁぁ  ” って 

でも二宮くんはなんか許せますよね、なんかかわいい

キャラで。 」


こんなところでも、にのちゃんの人たらしを発揮してるんですね。

吾郎くんからの、にのちゃん話意外でした。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する