嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
美味しいヨーグルト
2015年01月11日 (日) | 編集 |


最近はまってるヨーグルトがあります。




20150104ヨーグルト


20150104美味しいヨーグルト


ヨーグルト自体はプレーンなんですが、上にのってるソースを

全体にからめて食べると、甘くなくてとっても美味しいんです 

morinaga 「 濃密ギリシャヨーグルト、パルテノ 」 です。

ソースは、はちみつ、ラズベリーソース、グレープがあって、

プレーンもあります。

ヨーグルトも濃くて、ちょっとお高いんですが、最高です  



拍手コメントのお返事です ・・・・






 12/23~28に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     コンサートで遠征すると、会場とホテルの往復で

     終わりがちです。

     ファンライトは、札幌はよく揃ってたと思います。

     デジデジコーナーが混んでたら、最悪ですね。

     効率よくできるのが、課題ですね。

     福岡は、ドリアラ以来いけてませんが 

     ( ほとんど毎年申し込んでますが 。。。 )

     行きたいです。


     一昨年のスタジオパークは、にのちゃんでしたが、

     観客はいなかったですね。

     観客がいると雰囲気は変わりますね。

     デビクロくんは見に行けなかったですが、グッズのマスキング

     テープは買いました。

     とても可愛いです 

     娘さんと見れて良かったですね。


     大吉さんとチッチキの師匠が対談したことがあって、その時に

     お二人とも、にのちゃんが好きって言ってました。

     よく番組で共演してますね、大吉さん。

     東京に住んでもう10年っていうのが、意外ですが 。。。

     紅白も良かったですよね、勝てたし、司会はもうないかも

     しれないので、良かったです。


     ファンライトの曲は、違ってたんですね。

     ウエーブなかったんですか 

     福岡は、最初だったからその後に変更があったのですね。

     よくあることです。

     1曲まるまるなくなったりね 

     にのちゃんのように,コンサートDVD楽しみに待って

     いましょう。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  





     

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する