嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
鍋物 !
2015年01月14日 (水) | 編集 |
 


この連休に、帰省してた息子が今朝、東京に帰っていきました 

おばあちゃんが、とっても喜んでくれて、息子ももどってきて

よかったっておもったらしいです。


で、家で食事するのは久しぶりなので、

「 何が食べたい  」

「 普通の鍋  」

「 えっ、そんなんでいいの  」

「 普通の鍋って、食べることないから 。。。。 」

ということで、普通に鍋しました。


管理人は、聞いてなかったけど、主人に美味しくて良かった、

って言ったらしく、ホッとしました 


二人の息子が別々に帰省したわけですが、なかなか同じ日にちに

帰省するって言うのは難しいですね。

まぁ、戻ってきてくれただけでも嬉しいものでした。



東京では、 “ あんこ餅 ” って売ってないって前に聞いてたので

今回は年末に買って冷凍してました。

柔らかいうちに冷凍しておくと、解凍しても美味しいって聞いた

ので、冷凍してました。

美味しかったです。

もう何十年ぶりかに、食べたらしいです。

大福もちとは、違うんですけどね。


また、アラシゴトばかり考える日常にもどります 





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する