嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
プレイバック、嵐にしやがれ !
2015年01月16日 (金) | 編集 |


そんな大げさな話ではないのですが、昨日ちょっと時間が

あったので、「 2013年春の4番組連動 ・・・・ 」 を見て

ました。



大泉洋さんが2回目に出演した、しやがれでした。

そこで、もう嵐に教えることはないって言って、にのちゃん

から “ マジック ” を習おうって回です。



「 マジック上手なんでしょ  」 

「 イエイエ、やってるだけです  」

って言って、いくつかやってみせるんですが、今見ても

凄いんです。

なのに、この謙虚な、にのちゃん  

やっぱり、謙虚さって大事ですね。



オリエント急行殺人事件の感想をたくさんの方が書かれて

ますが、管理人はそこまで感想書けないので、読んでは

そうそう、そうそう、って頷いてます。

にの担さんて、役者宮が好きな方が多いので、語ることが

たくさんあるんですね。


松嶋菜々子さんとのセリフのやりとりがテンポ良くて、あぁ、この

二人のドラマや映画もみたいなぁって思いました。

すぐに奥様の写真を見るとことか、可笑しいけど、

あり得るかも、なんて思ったりして ・・・

なんか見て幸せなドラマでした。

内容は殺人事件なんですけど、引き込まれてあっという

間でした。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する