嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ベイマックスでは、ありません !!
2015年01月17日 (土) | 編集 |


木曜日の 「 VS嵐 」 のつぶやきで、菅さんが白い人がいますが、

ベイマックスではありません、と言ってましたが、

にのちゃん、ベイマックスみたいでしたね 


モコモコが暑くて、すぐに脱いでたそうですが、スタッフさんにまた

着せられたってTV誌に載ってました 

だからか、着てたり、脱いでたりと、何回もしてましたね。


にのあいが翔ちゃんに着せたかった衣装は  

でしたが、その面白さが伝わらなくて悔しがる、にのちゃんや

爆笑してる相葉ちゃんをたたく風な翔ちゃんが、仲良しさん

でした。



ということで、ベイマックスが気になって、見てきました 

TVのCMでみたベイマックスとは違って、戦ってるのにビックリ 

映画見る前は、主人公のヒロはにのちゃんに似てるって

思ってましたが、全然似てない 

声はあってるって思いました。


ベイマックスは一度は、なくなってしまうんですが、復活できて

良かった 



観客は、朝一だったからか少なかったです。

管理人が劇場に入ったら男性が一人いて、スマホ見てました 

管理人の席は、最後尾だったのですが、なんかおしゃべりしてる

声が聞こえるけど、管理人とその男性だけなのになぁ 。。。。

あっ、小さな子供さんが一緒に見に来てて、お喋りしてるんだって

気がつきました 


なかなか映画観に行けないのですが、また行きたいです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する