嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
オリスタ
2015年01月18日 (日) | 編集 |


ちょっと古い  いえ、大部古い雑誌の整理

しました 


時系列に並べましたが ・・・・



20150117WO!


        
   



20150117オリコンスタイル


   


20150118オリスタ



「 WO! 」 という雑誌が 「 オリコンスタイル 」 になって、

今は 「 オリスタ 」 っていう雑誌名になってます。

2004年です。

表紙だったので、そのまま置いてたようです。



この 「 WO! 」 知ってる方いらっしゃいますか 

何て、物持ちのいい管理人なんでしょ 



昨日の 「 しやがれ 」 で、思いがけずに、にのちゃんの

鼻歌が聞けて、ニタニタしてます。

音楽が歌がすきなんですね 

無意識で歌ってるんですね、きっと 

ハワイでの鼻歌、ワクワクでの鼻歌、今回の鼻歌、

良いもの聞かせてもらいました 


あっ、ワクワクの鼻歌 「 秘密 」 は聞いてないけど、レポを

読んで、すっかり聞いた気分ですが ・・・


また、何かの機会に聞けると嬉しいです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する