嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
マップアプリ
2015年01月19日 (月) | 編集 |


昨日、嵐友さんと久しぶりに会ったのですが、せっかくなので

お隣の街のお店に行こうって言う事になりましたが、

途中でわからなくなって、彼女がコンビニで聞いてる時に

ハッと思い出したんです。


そういえば、主人がスマホをカーナビみたいに使ってたわって 

車にカーナビ付いてるのに、何使ってるんよ 

って、いつもは思ってましたが、ごめんなさい、

ちゃんとやりかた聞いておけばよかった 

お友達も姪っ子ちゃんから教えてもらってたっていうことで、

二人で挑戦してみました。


「 マップ 」 っていうアプリを使いましたが、二人とも使うのは

初めてで、おっかなびっくりで使ってなんとかナビしてくれて

お店まで行けました  

やったぁ 

主人もしっかりと再度教えてもらおう 



お友達とは4~5か月ぶりくらいに会ったので、嵐トークに

花が咲きました 

スッキリしました。

ありがとうございました。

また、会いましょうね   





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する