嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
川崎フロンターレ@VS嵐
2015年01月24日 (土) | 編集 |
VS嵐 に出演した、川崎フロンターレの中村憲剛選手の

ブログにその様子が書かれてました 



ついにこの日が

来ました。

うちの広報に3年くらい前から 「 出たい出たい出たい … 」

と言い続けた ( 笑 ) 念願の番組 「 VS嵐 」 に

川崎フロンターレが出演させてもらえました 


親の先導により ( 笑 ) 子どもたちも好きになり、今では

家族全員でLIVEのDVDをめちゃくちゃ見ている中村家に

とっての一大イベントである収録。


出演が決まってからというもの子どもたちに

「 パパは嵐さんに会うんだぞ  」 と喉から

出るほど自慢したかったのですが、外で言っちゃたりしたら

大問題で皆さんに迷惑をかけてしまうので当日直前まで

内緒で出発。


出演選手は俺、洋平、嘉人、ノボリ、ショウゴにリョータ、

そして風間さんでした。



本番前の控え室では、あまりの緊張によりテンションが

高くなって普段よりよく喋る選手、逆にほとんど喋らなくなる

選手、種目の予習に余念のない選手、落ち着きがなくなる選手、

トイレに複数回行った選手、すでに楽しそうな選手、落ち

着いてる監督。

( 複数当てはまる選手もいます。 笑 )







普段のフロンターレのイベントにはない変な緊張感に

包まれた控え室でした。

クラブのイベントでは何とかなるでしょうと台本に

あまり目を通さない俺も ( すいません ) 隅から隅まで

熟読 

そして収録へ …。



いやぁ、楽しかった 

嵐の皆さん、言うまでもなくカッコよかった 

本当に夢のような時間でした。

もっと長く感想を書きたいけど長くなりすぎるし、内容を

言いかねないのでこのへんで止めときます ( 笑 )

結果はどうなったのか … 1月22日のOAをお楽しみに 

最後にこの機会を作ってくれた嵐の皆さん、番組スタッフの

皆さん、本当に本当にありがとうございました。



子どもたちに一生自慢します ( 笑 ) 

ケンゴ



感想は、また書きますが、嵐ファンって言ってくださった

中村憲剛さん、好感度アップです 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する