嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
西川貴教さん紅白裏話
2015年01月23日 (金) | 編集 |
西川貴教さんが 『 オールナイトニッポン 』 の 

“ ちょこっとナイトニッポン ” で、紅白の裏話をされた

そうです 



紅白楽しんでましたね。

最後、マイクを持ってたのはなぜですか 

誰かから奪ったんですか 

というメールを受けて。 

西川 「 失礼な 

      局の方から頂きました 

      まずリハーサルがあるんですよ、全員で。

      ふるさとと蛍の光が。

      歌ったの。 」 


西川 「 皆、リハーサルだし、嵐の曲だったりするから。

      資料は頂いてるんですよ 

      でも、皆合わせて歌うことが出来なかったり。

      皆、声がちいちゃいかな 

      みたいなことがあったんで。

      その前に松本くんから

      『 全力でお願いします  』

      って言ってくれてたから。

      わかった  って。 」


西川 「 聴いてたけども、更に精度上げる為に30日の夜の

     CDTVのリハーサル行ってる間、自分の曲はおろそかに

     ふるさといっぱい聴いて。

     当日臨んでって。

     で、全力で歌う。

     それは ( 嵐の ) メンバーからも認めて

     もらえましたよ。

     『 一番、声出てました  』 って。




西川さん、真面目な方なんですね。

以前FNS見てた時に、歌が上手だなぁって思った事思い出します。

今回の紅白でも歌が上手って言われてましたが 。。。。

何度も練習してる西川さん素晴らしいです。

こんな裏話聞けて嬉しいものです。



今、アジアカップ見てますが、延長戦になってて、Mステ待機ですね。

頑張れ、日本 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する