嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
少年倶楽部プレミアム
2015年01月23日 (金) | 編集 |

21日放送された 『 少年倶楽部プレミアム 』 のworksのコーナーで

嵐のデジタリアンコンサートの映像が流れました 

短い時間だったけど、行けなかった方にはWSで見れなかった

映像もあった気がするので、DVD発売前に心を少し潤わせられる

気がします 



ゲストがNEWSだったんですが、KUT-TUNと仲がいいんですね、

知らなかったけど、嵐くんと関ジャニみたいな感じかなと微笑ましく

見てました 


今日23日、夕方6時からBSプレミアムで再放送があるので、

見逃した方はチャンスです。

NHKは、再放送してくれるのアラシックさんにとっては、

優しいTV局ですね 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する