嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アジアカップサッカー
2015年01月23日 (金) | 編集 |
アジアカップ、日本負けちゃいましたね 

残念でした。

Mステが9時過ぎからって、初めてだったらしいですね。

出演者の方々は、ずっとサッカー見ながら待ってたんですね。

嵐くんが2回目の24時間TVの開始時間が、オリンピックで

何かの試合があって、それを待ってて始まったような気が

しましたが、生放送で待ってるのも大変だなぁって思いながら

管理人も待ってました 



拍手コメントのお返事です ・・・・





 1/1~8に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     今回の紅白は、じっくり見れました。

     嵐くんの司会は安心して見れましたね。

     白組トリで緊張もあったでしょうが、立派にやりとげました。

     GUTS!が紅白仕様で良かった 

     嵐くんも見てたアラシックさんもお疲れさまでした。

     今年もよろしくお願いします。


     娘さんのお友達凄いですね。

     粘り勝ちです。

     たくさん立ってる中で選ばれたといっても過言ではない

     でしょうから、ついてましたね。

     管理人もARASHICコンで横浜アリーナに行く道で

     立見席ありますというボード持ってる方を見つけて、

     通り過ぎて、気になって戻って、夕方の回のチケットを

     譲ってもらったことあります。

     どうせ立ってるんだからと思って ・・・

     ラッキーで、良かったです 


     年末年始の嵐くんの番組がたくさんあったので、時間を

     かけてみるのみです。

     今でもまだ全部は見れてないです。

     ゆっくり見ましょう。

     日本調査SP、やっと発表されて2/14にやっと放送

     されます、良かった 


     多分、私が聞いたのはその番組での話です。

     5キロ増えたのは、多分赤くんだと思います。

     顔が丸くなってますから 。。。

     年末で忙しかったけど、飲み会も結構あったのでは

     ないかな 

     お友達が多いからね。

     でも、役に入ったらちゃんと痩せるから大丈夫でしょ。

     にのちゃんが努力してるんだなぁって、エライねって

     言ってあげたくなりました。




 1/5~10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     年末年始の番組まだ全部は見れていません。

     ホント、贅沢な悩みですね。

     今年もよろしくお願いします。


     まさかの、にのちゃん1位とは、ビックリでした 

     お正月はゆっくりできたのかな、にのちゃんは 

     2/14に日本調査SP放送されます、やったぁ 


     ダンスのフォーメーションで翔ちゃんがセンターって、

     あまりない気がしますが、なで肩がいいっていうのが、

     大ちゃんらしくて、微笑ましいですね。


     マンホール女子で、私を思い出して下さるなんて光栄

     です。

     かわいいものや楽しいものなど、色々ありますね。

     私も気にしてます。


     紅白の衣装も時間かかるでしょうけど、年末は飲食の

     機会も多かったんじゃないかしらね。

     優勝旗をもらった時の衣装好きです 

     他のスーツとかブランド品だそうです。


     息子たちや甥っ子はスキー合宿が修学旅行でした。

     息子たちは、スキーで、甥っ子は昨年末だったけど

     スノボだったんですって 

     時代を感じます。

     そこそこ滑れるようです  


     にのちゃんとSMAPの吾郎くんて意外ですが、以前の紅白

     でも二人の絡みがあったようです。

     この話聞いただけでも、にのちゃんの可愛さが目に浮かびます。

     人たらしですね。




 1/8に拍手コメントしてくださった、越様

     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     初めまして。

     多分何年か前に、広島のフラワーフェスティバルに

     行った時に、たまたま下を向いて見つけたカープ坊やの

     マンホール蓋がはじまりでした。

     色んな色や形もあって、見つけると楽しいです。

     よろしくお願いします m(__)m




 1/8に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     オリエント急行殺人事件の出演者の皆さんチームワークが

     良かったですね。

     三宮さんって、どんな人なんでしょうね 

     で、思い出しました。

     にのちゃんが、理由なき反抗の舞台に出てる時に

     MステSPにも出演することになって、リハーサルに

     出れなかった時に代役の人がいて、その人が

     ダンスも歌も上手だったって聞きましたが、その人

     かな 

     集合写真に、にのちゃんが映ってないって、可哀想 

     にのちゃんがいる時に、集合写真撮ってあげてください。

     今年もよろしくお願いします m(__)m

     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する