嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
帰省
2015年01月25日 (日) | 編集 |

昨日は、実家に帰省してました  

来月初めに93歳になる父親に、もう車の運転はやめよう

って、言いに ・・・・



ちょっとした事故があったみたいで、もう自分で対応できない

ようで、義母親からやめさせてって、連絡があって、都合が

あって帰省できない兄妹を代表して行きました。


事故自体は大したことはなかったけど、最近逆送のお年寄りとか

よく聞くし、何かが起きてからでは遅いですから 。。。。

もう単刀直入に言って、初めは渋ってましたが、仕方ないなって

諦めてもらい、車やさんにも来てもらって、廃車にして

もらいました。


良い時に、車やさんが来てくれました 

これで一、安心です 



その後、ちょうど母の命日だったので、お墓に行きましたが、

前の日にバスで病院に行って、足が痛いって言ってたのに、

階段がちょっと遠回りになるからと、坂道の方に行こうと

するし、ビックリです。

帰りもまた、坂道を通ろうとするし、元気でいいんだけど、

お義母さん大変だわぁ 



最近、ひ孫も産まれたので、まだまだ元気で長生きして

ほしいものです。



強硬なスケジュールだったので、疲れました 

でも、目的は果たせたので良かったです。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する