嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
久しぶりに ・・・
2015年01月26日 (月) | 編集 |

昨日は、わが街から広島に昨年転勤になった嵐友さんに

一年ぶりくらいにお会いしました 


駅で待ち合わせしたのですが、駅で待ち合わせって

あまりないので、ちゃんと会えるかちょっと心配

でしたが、すぐにわかってホッとしました。


話す時間はあまりなかったのですが、にのちゃんや

嵐くんの話から野球やサッカーの話まで ( VS嵐に

カープの前田健太やJリーグの選手が出ていたから )

広範囲にわたって、面白くて楽しかったです。

中々会えないけど、次回会えるのを楽しみにしてますね。



拍手コメントのお返事です ・・・・




 1/13~20に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     雑誌を整理した時に、同じ雑誌を整理して写真をアップ

     してる方がいて、ビックリしました 

     皆さん結構古い雑誌持ってるんだなって、同じだなって

     心強かったですね。

     いつか紹介できればいいのですが 。。。


     オリエント急行殺人事件の2夜目の事を考え付く

     三谷さんが素晴らしいです。

     大体見てるのですが、次も是非にのちゃんと

     お願いしたいです。


     息子は東京に戻ってインフルエンザになったようで、

     昨年もインフルエンザになって、帰省できなかった

     んです。

     手洗いやうがいなどするように、言いました。

     予防しなければですね。

     楽しい息子の帰省でした。


     いい事教えていただきました。

     友達に言ってもらえばいいですね。

     
     蠟梅って冬に花があまりないので、春が近づくって

     嬉しくなります。

     花屋さんなのに、新芽を切ってしまうなんて、花屋さん

     失格ですね。

     おばあさんのお怒りごもっともです。 


     たまには、古い番組見直すのも面白いですね。

     ホントはまだ、オリエント急行殺人事件について、ああだ、

     こうだって言いたいし、原作も読みたいんですが、赤めだか

     が気になります。

     潤くんも以前勘三郎さんに教えていただいて読んだことが

     あるとかで、とても良かったって言ってたそうです。

     嵐つながりですが、何か縁を感じます。


     鼻歌って、大体無意識に歌ってますが、にのちゃんって

     ホントに歌が好きなんですね 

     嵐カーでもよく歌ってるって、メンバーが言ってましたね。

     ワクワクの時の鼻歌 “ 秘密 ” が聞きたかったです。


     ベイマックスもニノマックスも刈られたプードルも面白かった

     この回。

     ジャンクスポーツで紹介してた女子ゴルファーの方が画面の

     奥の方に映ってましたね。

     見返して、気付きました。


     見たいですよね、パンツ1丁でのジャンプ 

     見た感じでは、潤くんは嫌だとかいいそうだけど、言わない

     んですね。

     潤くんも丸くなりましたね。


     スマホのアプリを使って、お店にはなんとか行けたのですが、

     この日は貸し切りだったので、残念ながら食事は出来なかった

     んですが、次回は食事したいです。




 1/15,19に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。 

     ずっと前に主人が単身赴任だった時に、あまり料理を

     しなかった時があって、その頃に帰省した息子に

     「 料理が下手になったね 」 って言われて落ち込んだ

     時があって、それからはちゃんと料理するように

     してます。

     今は挽回できたかな   

     家族が揃うのは、嬉しいですね。

     にのちゃんゴトが増えて嬉しいです 


     雑誌の整理は気合を入れてしないとできません。

     最近は、プラデの時の失敗を繰り返さないように

     なるべく買わないようにしてます。

     まだ、整理したい気分があるので、お休みになったら

     整理したいです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する