嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
年末の嵐くん
2015年01月28日 (水) | 編集 |


TVぴあに、翔ちゃんとにのちゃんの年末の話が

書かれてるとか 


拾った記事です。




N : いや、ホントに昨年の暮れは大変だった。

    誰一人病気にもならず、マジで良かったよ 

    毎週末コンサートをしつつ、他のスケジュールも詰まってる

    状況で、1個止まると全部止まっちゃうから。

    そこはみんな緊張感あったと思う。

S : 全員常にマスクしてたしね。

  

  ・・・・・ その分、お正月に疲れが出るなんてことは、

     ありませんでしたか  

S : うん、全然。

    かかってこいや  って感じです ( 笑 )

    なんか一日一日が濃いからさ、ツアーとか、もうはるか

    昔の気がしない 


年末年始の出演番組ランキングで、にのちゃんが1位だったけど、

他のメンバーも10位内に全員入ってましたものね。

レギュラー番組に年末番組、お正月番組、それに紅白関連

番組とかあって、みんな元気に過ごせて良かったですねぇ。




で、紅白の打ち上げで翔ちゃんが飲みすぎて、車の中で

爆睡してて、全く起きなかったとか 

にのちゃんが全然起きなかった、大部前から

起こしてたのに、って言ってましたね。


翔ちゃんは、紅白で一番メインでがんばって、白組の

トリだったし、終わってホッとしたんでしょうね。

ホント、ご苦労さまでした  


みんなお正月はゆっくりできたのかな、嵐くんは 

って、思ってしまいました。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

    
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する