嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
チーム上原
2015年02月03日 (火) | 編集 |
この回の 『 VS嵐 』 

今までで一番と言っていいくらい、面白くて、楽しくて、波瀾万丈って

感じで、リピしてます、何度も 




上原選手って結構出演されてますよね 

SPのプラスワンゲストでも出られてましたね。



潤くんがWikipediaで " VS嵐 " を検索したって言ってるのが

可笑しかった 




プラスワンゲストは、亀梨くんで、最近よく見かけます。

珍百景にもゲストで出てて、びっくりしましたが、テレ朝のドラマに

出演するからだったんですね。

「 あさイチ 」 にでてたときに、他のスポーツ番組に出演してた

為にできたまめが潰れたあとが少年倶楽部に出た時の映像に

映ってて、それを言われたときに自分の本意ではないって

言ってて、有働さんはそれだけ一生懸命にやってるからすごい

って言いたかったようだけど、本人は嫌だったようです。

なんか今までの印象と違って、プロ意識が高いんだなって

見直していました。

今までは、あまりね 。。。  っておもってました。



にのちゃんとは、仲が良くて手を振ってましたね。

ショットガンディスクの潤くんには、びっくり 

ディスクをまっすぐに投げるって、案外難しいんですね。

大ちゃんも横のほうによくいってましたし、相葉ちゃんも

変なときありましたねぇ。

あんな潤くん見たことなかった 



で、クリフクライムの和×和コンビですが、にのちゃん最高 

スタジオ大爆笑でしたね 

一気に空気を変えて、亀梨くんをたてて、普段はあまり指図

しないけど、しっかりフォローしてて、素晴らしいカズナリさん

でした 



そして、最後のキッキングスナイパーでの翔ちゃん、亀梨くん、潤くん

の3人ががんばって、大逆転で勝利したのが、大盛り上がりで

わが家でも大盛り上がりでした 


来る  蹴る  当たる  喜ぶ  

まさに名言でした   

最後まであきらめないって大切ですね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する