嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ラ・メールが岡山に !
2015年02月09日 (月) | 編集 |

昨年の夏に東京で公開された 『 ピカンチハーフ 』 を見に行ってました。

その時に、直前にしやがれの鈴木亮平さんの回 

( 世界遺産を翔ちゃんとどちらがアピールできるか対決した回 )

で、勝者が食べたのが “ ラ・メール ” のオムライスでした。

折角東京に行くんだからって、お友達と一緒に行ったのです。

フワッフワッのオムライスでした。



140825オムレツ


お味は薄味でした。


140825ラメール



140825ラメール看板



140825ラメール3



何故今この記事を書いてるかというと、昨年の12月に開店した

岡山駅前のイオンモールの中に、 “ ラ・メール ” があるって

お友達から聞いたので、この土曜日に行ってみました、

イオンモール岡山に 


とっても広くて、わけわからず 

とりあえず “ ラ・メール ” に行ってみましたが、男性支配人

らしき人がメニューもって立ってて、とても気軽に入れる

雰囲気ではなくて、写真も撮れる感じではなかったけど、

お友達と行こうって思って場所だけ覚えて帰りました。



20150207岡山


やっぱり、岡山と言えば桃太郎です。



20150207ランチおかゆ3


ランチはおかゆと麺です。

あっさりしてて、美味しかったです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する