嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
デジタリアンのバック
2015年02月11日 (水) | 編集 |
先日見てた番組で、多分徹子の部屋SPだったと思うんですが、

東京駅の駅地下のロケでデジコンのバック持ってる方が

映ってて、あれはクリスマスの頃だったから、早い時期の

ロケなんですねっと思った管理人です。



拍手コメントのお返事です 。。。。。




 1/21~30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     自慢のメールは、さっと流す、にのちゃん 

     若くてもいろんな人を見て来てるんですね、感心します。


     『 赤めだか 』 いつ放送なんでしょうね。

     楽しみです。


     TBSの番組だから、翔ちゃんの夜会にも出るかな 

     談春さんとも以前共演したことがあったそうですが、縁が

     あったんですねって話したとか 

     いろんな繋がりからか、何故にのちゃんに決まったのか

     Pに聞いてみたいです。


     中村憲剛さんのファンなんですか、意外です。

     一家で嵐ファンって凄くうれしいですね。

     中村選手とつながってますね。


     アジアカップ残念でしたね。

     若い選手も成長著しいし、この先頑張って

     ほしいですね。


     西川貴教さんは、嵐くんが一番最初にMステに出た時も

     優しいコメントしてくれましたから、いい人です。

     しかも、歌が上手です。


     仕方ないですよね。

     大きな事故になる前に止めさせられて良かったです。

     警察の方からももうやめましょうって、言ってくれれば

     いいんですが、それはできないようです。


     主人の母の主人の接し方を見てると、いつまでたっても

     子供なんだって思います。

     うちの息子たちも心配です。


     大吉さんは、いろんなところで嵐くんの話してくれてる

     ようですね。

     最近は、にのちゃんとの共演も多くて、大吉さんの

     気持ちが溢れてるから嬉しくなります。


     聞いた話によると、SMAPはコンサート直後にDVDが

     発売されるとか 

     嵐くんも早くだしてほいしです 

     TOKIOのDDVD見たいです。


     年末ずっと忙しくって ( 私達も ) 、嵐くんが元気に

     過ごせて良かったですね。

     日本調査SPこの土曜日のバレンタインデーにあるのが

     凄く楽しみ 


     おにぎらず美味しいんですが、具がたくさんあった方が

     いいです。




 1/22~30に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 赤めだか 」 で落語するんですね 

     太一くんも映画の時には、落語してましたから

     こちらも楽しみです。


     父は少し痴呆が始まってるようで、車は 、車は 

     って、何度も聞いてた見たいです。

     なので、やめさせて良かったです。

     今はタクシーで病院通いです。

     私たちもいつかは、そう言う時が来ますが、自分から

     返上したいです。


     離れて暮らしてると、子供の頃はツーカーだったのに、

     通じない事も多々ありますね。

     帰省してくれるのは嬉しいです。

     そんな親の気持ち子供たちに届いてると思いますね。


     年末みんな頑張ってましたね ( 私達も )。

     もう嵐くんも30過ぎたので、基礎代謝が落ちてる

     事に気づいてるかしら 


     前日の残りとかおにぎらずにいいんですね。

     おにぎりと音字具でなくていいって言うのが、目から

     うろこでした 




 1/21~26に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     年越しジャンプは、潤くんとかイヤとか言いそうな気が

     しますが、イヤじゃないんですね。

     見たいですね。


     オリエント急行殺人事件の時は、この後はいつ役者宮

     見れるんだろって思ってましたが、続々とあるなんて

     嬉しい限りです。

     首を長くして待ってます。


     三宮さん会ってみたいですね。

     そんな人がいることも知らなかったから ・・・


     川崎フロンターレの監督の風間さんて、以前サンフレッチェ広島

     でプレーしてました 

     今監督になってるって知らなかったです。

     選手も監督も楽しそうでしたね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する