嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
雑誌スタッフの裏話
2015年02月13日 (金) | 編集 |


月刊ザテレビジョンのスタッフさんからの話です。



「 月刊嵐 」 は、料理研究家を始め、多くの先生にご協力

いただいています。

そんな方々にも、ニノはバラエティーでゲストにツッコむとき

と同様に、ビシバシとツッコミまくり。

そのおかげで、一気に現場が和み、企画もスムーズに

進むのです。

彼が芸能界の重鎮たちを次々とりこにするのも納得 

そんなニノだけに、あこがれのマジシャン、前田知洋さんを

前に頬を赤らめんばかりに緊張したり、ほめられ手顔面

総崩れで、ニヤケちゃってる姿は、本当に新鮮でした ( 笑 )

2009年3月


これ覚えてます。

にのちゃんが、緑色の個性的なシャツ着てましたね。

あの頃すでに、人たらししてたのですね。

昨日の談春さんの話で、タメ口でいい時、タメ口は

この場面ではよくないって、判断しててでも根底に

尊敬してるのが伝わるから、嫌な気はしないんじゃないかって

言ってる方がいて、素晴らしい解析だなって思った管理人です。




拍手コメントのお返事です ・・・



 1/31~2/9に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     嵐くん以外のジャニーズコンサートは行ったことありませんが、TOKIO

     やV6とか楽しそうですね。

     各々グループの特色もあるから、行ったら楽しいんでしょうね。


     ワークショップの事は、少し覚えてました。

     確かV6の三宅健くんも参加したと聞いた気がします。

     翔ちゃんや相葉ちゃん、にのちゃんも床に這いつくばっていたのでは

     先生も???だったでしょうね。

     娘さんのお引越し手伝い、お疲れさまでした。

     我が家にも振り込め用紙届きました。

     コンサートに行っても座ってたらいいので、まだまだ行けますよ。

     札幌で杖をついてる年配の方ではなくて、おばあさん見ました

     から ・・・

     頑張りましょう 


     朝からJALのCMで、にのちゃん見れて元気になれますね。

     長渕剛さんのライブも行ってたんですね、幅広いですね。

     紅白のリハーサルで、にのちゃんの曲紹介と演奏の

     タイミングが合わなくて、怒鳴られたって女性誌に書いて

     あったそうですが、しやがれでは、二宮、二宮って呼んで

     もらって可愛がられてる感じで良かったですね。




  2/2~10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ジャニーズのお兄さんグループは嵐くんに優しいですね。

     尊敬してる事がつたわってるんでしょうね。

     特にV6はバックについていたので、嵐くんの青春でした

     からね 


     たまたま見てた写真が、どこかで見た気がしたのです。

     アラシックさんって古い記事や写真をアップしてくれてる

     方多いですから。

     物持ちがいい、にのちゃんです 


     老老介護大変です。

     ずっと介護だけしてると、変になってしまうのは、よく

     わかります。

     民生委員の認知症って、周りが言えないから家族が

     言うのが一番ですね。

     長生きになってるからこその、社会現象ですね。


     最近は、前髪を固めてる、にのちゃんです。

     どういう心境の変化なんでしょう 

     大体の、にの担はサラサラで前髪が乱れてる

     にのちゃんが好きな人多いですよね。

     本人が好きなら仕方ないけど ・・・・


     ショットガンディスクの潤くんがあんなにできないって

     信じられませんでしたね。

     不得意のゲームもあるんですね。

     インパクト大でした。

     それに加えて、にのちゃんのお芝居 

     爆笑の連続でしたね 


     この豆まき嵐音聞かせてあげたいです。

     初めて聞いた時に、冷静な、にのちゃんが興奮してるって

     意外って思いましたね。

     今の嵐くんだったら、どうなることやら。

     見たい気がします。


     ホント美味しい和ごころです。

     小豆だからか、割とアッサリしてる気がします。

     大きいスーパーやコンビニにあります。


     ワークショップの先生は外国人だったと思います。

     個性が出てますね。

     先生は???だったと思います。


     帽子のワンコを入れて、102匹までは思いついても

     にのちゃん本人を入れて、103匹って思いつかない

     ですね。

     思いついたアラシックさん素晴らしいですね。

     え~、クロネコヤマトの読み取り機って、ネコの鳴き声

     なんですか 

     可愛い 

     クロネコのメール便って3月でなくなるんですよね。

     残念 

     にのちゃんの月一衣装続けてくれて、嬉しいですね。


     JALのウルトラ嵐、にのちゃんがセンターです。

     JALのCMでセンターは初めてだとか 

     もうCMはTVでも流れるし,HPでも見れます。


     同じく、すぐに新しいお店には行けませんね。

     落ち着いた頃に行きますが、岡山のイオンモールは

     広すぎて、わかりません。




 2/4に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様

  
     こんにちは。

     エッ、素晴らしいですね。

     ためてても応募するのを忘れるので、応募して当たるって

     ほとんどありません。

     当たってよかったですね。

     おめでとうございます。




 2/4に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんにちは。

     にのちゃんの一言で、雰囲気がガラッと変わりますね。

     後ろに座ってる時、真剣な顔してる時がありますね。

     色々考えてるんだなって思ってます。

     天の声さんが、二宮くん、二宮くんって言って、頼りにしてる

     感じがします。




 2/6に拍手コメントしてくださった、あ様


     こんにちは。

     そういう事情があるんですね。

     だからみんなと一緒がいいんですんね、納得しました。

     あさんもいろいろ苦労されてますね。

     私の親は、まだディサービスに行ってませんが、この先

     どうなるのかなって心配です。

     奥が深い問題ですねぇ。

     いつも、色々教えていただいてありがとうございます。



今朝のWSまだ見てなくて,PV見れてません。

帰ってからチェックします。



      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する